« 中本 行ってきました | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第2回 »

2007年4月14日 (土曜日)

また明日

また明日。
何と言うことも無い普通の言葉ですが、
愛ちゃんのCDを持っている人には特別な意味がある。
3枚目のアルバムのボーナストラック最後の曲。
「また明日」
愛ちゃんにしばらく会えなかった頃、コミュニティーFM局にリクエストして流したもらった曲でもあります。

そんな、思い出もある歌を思い出したもの。
70410_mataasita_1

.

.

.

.

.

そこで買ったもの。
70410_mataasita_niku

.

.

まあ、点心屋さんです。(^^;
饅頭やシュウマイなどを店頭で売ってます。
中の席で食べられます。肉まんを食べました。

この店は中野ブロードウェイにありました。
まあ、これも10日の話なんですけどね(^^;

ではキディグレイドの劇場でお会いしましょう。
また明日!

No.993

|

« 中本 行ってきました | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第2回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14672413

この記事へのトラックバック一覧です: また明日:

« 中本 行ってきました | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第2回 »