« 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック | トップページ | 徳永愛な日々 1000回めっ! »

2007年4月20日 (金曜日)

キディグレイド劇場版・観覧第3回

いよいよ最終回です。
P70420_kiddy_1

今回のゲストの「徳永愛ちゃん」が舞台の中央に来るかと思いきや、
左の方にいた自分の前と言っても良いくらいの位置に。
その理由は、愛ちゃんの右に「平野綾」が来たのでした。
サプライズゲスト~。(あとその右に後藤監督と脚本のきむらさんがいます)

愛ちゃんはクリーム色のワンピースに茶ブーツ。髪は頭の上にまとめていました。

愛ちゃんは前回と同じ話もあったけど、それ程緊張しないで
話せていたのではないかなあ。
「KG2」のプロモDVDにもヴァイオラが出ていたそうで
安心してトークに望めた感じもあったし。
郁絵ちゃんと顔を見合わせて笑ったりしている表情は良かったな。

・出演者(敬称略)
小菅真美(ボニータ役)司会
木村郁絵(リッキィ役)司会
徳永愛(ヴァイオラ役)ゲスト
平野綾(リミュエール役)サプライズゲスト
後藤圭二(作品監督)
きむらひでふみ(構成・脚本)

[キョロロ日記]
今日は出遅れついでに洗濯してから出かけたので3時に劇場到着。
番号は37番でした。なので今回はゆっくり3列目位かな?
とか思ってたら最前左がひとつだけ空いていたのでそこへ。

今までトーク中はほぼ愛ちゃんの横顔を見ていたので、正面に近い表情を
見たいなあと左側にと思っていてたまたま空いていた席に座ったのですが
思いがけず目の前に来た愛ちゃんと目が合ってしまうと微妙に気恥ずかしくて(^^;
(リアクション出来ませんでしたTT)

平野綾さんは多分「天使のしっぽ」以来だと思うなあ。
当時小中学生かあ・・大きくなったねえ(苦笑)
アフレコ後にすぐ来たとの事で普段着でした。おなかチラリは今時の若者だなあと思った次第。

トークコーナーが押したので東京者ではない自分は映画を途中で退席。
同じタイミングで出る人がいるなあと思ったら知っているファンさんでした。
JRが遅れてハラハラでしたが、何とか帰宅。

No.999

|

« 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック | トップページ | 徳永愛な日々 1000回めっ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14781076

この記事へのトラックバック一覧です: キディグレイド劇場版・観覧第3回:

« 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック | トップページ | 徳永愛な日々 1000回めっ! »