« 屯ちん & しおり | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第3回 »

2007年4月19日 (木曜日)

愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック

mantora09(APR.’07)には載っていませんでした。
年度も変わったしモデルは終わりかしら?
ジープレスは見かけませんねえ?どこかに有りますか?

愛ちゃんの姿が載っているISHIMARU DASH 3月号 はさすがにもう店頭に見られませんでした(^^;
どこかに残っているかもしれませんが、普通に今あるのは4月号です。当然ですが。

愛ちゃんの載っている3月号が若干数手元にありますので、欲しい方は、コメントしていただくかメールしてもらえればキープしておきます。
お互いに都合の良い愛ちゃん関連イベント会場でお渡し出来ると思います。
早ければ明日にでも。(参加できない方、遠方の方は別途相談)

さて、明日は最後のキディ・グレイド劇場版第一部。
愛ちゃんは緊張しないで話してくれるでしょうか?

映画イベントの前に何食べようかなあ~

|

« 屯ちん & しおり | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第3回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14775690

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック:

« 屯ちん & しおり | トップページ | キディグレイド劇場版・観覧第3回 »