« キディグレイド劇場版・観覧第3回 | トップページ | とれたて!ほびーちゃんねる・声優警察EX2 »

2007年4月21日 (土曜日)

徳永愛な日々 1000回めっ!

この「徳永愛な日々」ブログの記事を書くのもめでたく (なのか?^^;)1000回目となりました。
(多少表示のタイミングがずれましたが(^^;

少しでも徳永愛ちゃんの周りが盛り上がればいいなあ、と書き始めたものの、どういう方向へ持っていこうか決められないまま今に至るようなブログです。
少しは愛ちゃんの応援になっているのかどうかも判りませんが。
でも三日坊主な自分がよく続いているなあと思います。

毎度同じ事を書いているかもしれませんが、観に来てくれる人がいてこそのこのブログです。書いている事は独り言でもね(^^;
検索でたまたま訪れる方が半数以上で、それを含めてもアクセス数は少ないのですが、これからもたまにお付き合い頂ければ幸いです。

本当はですね。
毎日の様に書くのは1000回で区切りをつけようかとも思っていたのです。
でも、来年はもうきっと・・・

なので、日々の愛ちゃんに関する事と、自分の記録を兼ねて、ファイナルライブまでは、可能な限りこの「徳永愛な日々」を書いてみようと思っています。
ただ、本末転倒にならないように、今まで以上に多少の”融通は利かせて”いきますので御了承くださいませ。(^^;

これからも、どうぞよろしくね~!

No.1000

|

« キディグレイド劇場版・観覧第3回 | トップページ | とれたて!ほびーちゃんねる・声優警察EX2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14816907

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々 1000回めっ!:

« キディグレイド劇場版・観覧第3回 | トップページ | とれたて!ほびーちゃんねる・声優警察EX2 »