« 徳永愛な日々 1000回めっ! | トップページ | 中本・蒙古丼 »

2007年4月22日 (日曜日)

とれたて!ほびーちゃんねる・声優警察EX2

とれたて!ほびーちゃんねるに、まりたんキャストのインタビューが載っています。
徳永愛ちゃんから中田譲治さんまで。ポラのプレゼントもあるので見てみてね。

★声優警察EX2『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』徳永愛さん他  HP

徳永愛さん (ぴくせる☆まりたん役)
川澄綾子さん (ねいびーさん役)
金田朋子さん (あーみーさん役)
門脇舞以さん (じえいたん役)
中田譲治さん (カ●トロ議長役)

中田譲治さんは本日誕生日ですね。おめでとうございます。

.

上記HPでは愛ちゃんが銃を持ってますわ。(団長との写真)
そんなもの無くても愛ちゃんには降参です~(^^;

No.1001

|

« 徳永愛な日々 1000回めっ! | トップページ | 中本・蒙古丼 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14816910

この記事へのトラックバック一覧です: とれたて!ほびーちゃんねる・声優警察EX2:

« 徳永愛な日々 1000回めっ! | トップページ | 中本・蒙古丼 »