« まりたんドラマCD&ビジュアルブック発売 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園とWebMoney »

2007年4月29日 (日曜日)

まりたんCDブック買って来た~

まりたんドラマCD&ビジュアルブックを買ってきました

注:発売日は昨日です。(^^;
今日は出かけられたので、1時間も居られませんでしたが秋葉原で
「まりたんと話そう!F・●・C・K」を買って来ました。

発売翌日だからまだすぐ見えるところに有るかなあ?と思いきや、見つからない!
一通り探したところでもう一度有りそうなところに戻ると
有るじゃん!
見逃してただけか。
その本は前回のものより小さく、そう、その形、形状はまるで

絵本!

P70429_maritan

児童書コーナーに縦に並べたらきっと違和感は全然無いと思う。
(ホントに並べてはいけません^^;)

時間が切迫していたので5,6冊あった中から1冊手に取って即レジへ。
おまけの「まりたんデスカード」を付けて貰って購入。
まあ、オマケですが、やはりそこは「まりたん柄」を選択、と言う事でアニメイトで購入しました。
P70429_maritancard 帰って開けて「全店舗共通レアカード」が出たらブログ的には面白いかなあ~なんて考えていると絶対出ないだろうなあ~・・
とか考えていた通り、普通のアニメイト配布「まりたん」カードでしたね。
何がレアなんだろう?
(出た方、ぜひ教えてください)

こうやって、無事愛ちゃん出演アイテムのひとつを手に入れました。
聴くのは後日にします。
次回はぜひ、人に大いに勧められるものをお願いします。(^^;

[キョロロ日記]
しかし秋葉原はすごい人出だった。連休に行くもんじゃ無い。
時間が無かったので他の店のまりたん店頭在庫などがチェックできなかったのが残念。
(本当は発売日にチェックできたらより良かったのですが)

今回、レジに並んだ時にふと「エコポイント」の文字を発見。
アニメイトでもエコですかあ。
まああの青い袋もレジ袋には違いないものね。

エコバッグに入れてもらえば(新たに青い袋を貰わなければ、かも?)、エコポイントとして1P付くそうです。
まあ現行での1Pですから微々たるものですがね。
こんな感じで。

P70429_ecpoint
(1円分購入したのに付くのと同じポイントです)
もう少しポイントが付くといいと思うけど、レジでも加算の手間がかかる様ですからね。現状ではほんの気持ちって事で。
部屋に無駄に袋が増えなくて良い事だとは思いますよ。

|

« まりたんドラマCD&ビジュアルブック発売 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園とWebMoney »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14880242

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんCDブック買って来た~:

« まりたんドラマCD&ビジュアルブック発売 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園とWebMoney »