« キディ・グレイド上映タイムスケジュール | トップページ | 中本 行ってきました »

2007年4月12日 (木曜日)

徳永愛バスツアー・一般参加者募集中

5月12~13日に行われる宿泊バスツアー
「徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー」
スタンダードサポーター&一般参加者の募集中です。

希望者は今すぐBEWE しあわせ☆どーなつ園へ。
http://bewe.sc/

申し込み期間:本日より22日まで。(但し定員限り

ホテルも決まったんですねえ。
今回も全食付いているので追加出費が少なくて済みそうです。
とは言っても出て行くものですが。今回はやはりワインとか?

 * * *
今日のキディグレイドの楽屋では10日の話の通り、「酒」が有ったようですよ。
愛ちゃんはチロルチョコ「きなこもち」持って行ったのかなあ?
どなたか劇場に行かれていませんか?

.
■ 徳永愛な日々
より お知らせ ■
この「徳永愛な日々」を含むココログの携帯電話での閲覧サービス(β版)が開始されてました。
(いつの間に^^;)

このブログの携帯電話用URL
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/45967/39913
携帯電話に現在のPC用のURLを入力しても自動的に上記携帯電話用ページに跳ぶそうです。
コメントも出来る様です。但し広告が表示されます。(当方とは無関係です)
打つのが面倒な方にはブログ右下の方にQRコードを出しておきました。

とは言っても、携帯電話で読むには最近文が長すぎですが(^^;
基本的にはこれからもPC向けに書きます。

最近の記事(7つ)を読むだけなら今まで通り、シンプルな文字だけのこちらがいいかも。http://202.222.30.11/coco/m/m.cgi?u=scarlet.cocolog-nifty.com/tokunagaai/
 (↑これはプロフィール内にも書いてあります)
ココモブ:「ココログ」を携帯から見るための個人サイトにより見れる様になっています。

[キョロロ日記]
お、カウンターが25000超えてる!
でもね。リピート率ものすごく低いの・・

(カウンターの数値自体は正確では有りません。携帯電話ではカウントアップしないだろうし)

No.991

|

« キディ・グレイド上映タイムスケジュール | トップページ | 中本 行ってきました »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14628338

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛バスツアー・一般参加者募集中:

« キディ・グレイド上映タイムスケジュール | トップページ | 中本 行ってきました »