« 1500円MP3プレーヤー | トップページ | まりたんCDブック買って来た~ »

2007年4月28日 (土曜日)

まりたんドラマCD&ビジュアルブック発売

愛ちゃんがまりたんを演じているドラマCD&ビジュアルブック
まりたんと話そう!F・・C・K」価格2100円(税込)
が、本日発売になりました。

今回の発売日イベントには、じえいたん役の門脇舞衣さんが秋葉原の販売4店舗に現れたはずですが、自分は行っていないので様子は判りません。まりたんサイトでじきに載せてくれるでしょう。

でももしかして秋葉原も雷・暴風だったのかな?
だとしたら出かけられた方、大変でしたね。

DATA
「まりたんと話そう!F・●・C・K」
価格2100円(税込)
ビジュアルブック:B5変形ハードカバー、フルカラー24ページ
ドラマCD:14トラック、合計約50分

店舗限定特典「まりたんデスカード」の種類
・アニメイト スペードA(まりたん)
・とらのあな スペードA(死神まりたん)
・書泉ブックタワー/グランデ/ブックマート ハートA(じえいたん)
・メロンブックス ダイヤA(ねいびーさん)
・ゲーマーズさん クラブA(あーみーさん)
・K-BOOKS スペードQ(女王様)
「全店舗共通レアカード」ありだそうな。

[キョロロ日記]
今日は秋葉原も雷・突風だったのかしら?
当地では雷の後午後3時頃にものすごい風が吹いてきて台風か!?と思うくらいでした。
何か気候が荒れているなあと、それも熱帯的だなあと思った次第。

夕方、出かける時間には止んでいたので助かりました。

No.1007

|

« 1500円MP3プレーヤー | トップページ | まりたんCDブック買って来た~ »

情報」カテゴリの記事

コメント

自分は仕事が早く終わったのでメロンブックスに行ってみました。イベント中で参加券が若干あるとのことでラッキーでした。門脇さんとても可愛かったです。「過激な内容なので大変だと思うけれど頑張って下さい。」と言ったら「結構楽しんでやっていますよ。」って言ってくれました。

アニメ化して欲しいですね

投稿: たまご | 2007年4月30日 (月曜日) 00:30

自分は仕事が早く終わったのでメロンブックスに行ってみました。イベント中で参加券が若干あるとのことでラッキーでした。門脇さんとても可愛かったです。「過激な内容なので大変だと思うけれど頑張って下さい。」と言ったら「結構楽しんでやっていますよ。」って言ってくれました。
アニメ化して欲しいですね。

投稿: たまご | 2007年4月30日 (月曜日) 00:34

たまごさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。(^^)

イベントに当日で参加出来て良かったですね。
門脇舞以さんに、じえいたんコスプレは似合うでしょうねえ。
愛ちゃん同様、やるとなったらそのキャラに一生懸命なのでしょう。
またどこかのイベントで会えるかもしれませんね。

アニメ化は・・絶対放送出来ないでしょうねえ(苦笑)

自分は今日買ってきました。
イベント無いと本が目立たなくて無駄に探してしまいました。(^^;

投稿: キョロロ | 2007年4月30日 (月曜日) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14880109

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんドラマCD&ビジュアルブック発売:

« 1500円MP3プレーヤー | トップページ | まりたんCDブック買って来た~ »