« まりたんCDブック買って来た~ | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/7現在) »

2007年4月30日 (月曜日)

しあわせ☆どーなつ園とWebMoney

自分は徳永愛ちゃんのサポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」のプレミアサポーター会費を毎月、WebMoneyで支払っています。

ただ現在、クレジットカードからWebMoneyの購入が出来なくなっています。
SCの支払い用に毎月自動的に購入される設定にしているのですが、こちらもクレジットカードからなので機能が停止されてしまっています。

WebMoneyの方からちゃんとしたお知らせも無く(自分だけ?)、クレジットカードが使えなくなっているので、それに気が付いていないと自動購入されていない分、残高が不足してしまいます。
[WebMoney]  自動引落し不能 って題のメールが来ますよ(^^;

そのままにしていると、いつのまにやらプレミアサポーターで無くなっているかも?
そんな方も今日、結構いたのではないかな?

もし、そうなってしまった方も手動(コンビニ購入など)で買ってチャージして手続きしすれば戻れますので
愛ちゃんファンは絶対帰ってきてね~。

[キョロロ日記]
久しぶりにコンビニまで買いに走りましたわ。
今回試したのは番号の書かれた券自体を買うのではなく、コンビニで払込んでWEB上でプリペイド番号を取得する方法。
2000円の場合10円ほど安くなりましたが、手間暇考えるとやはりクレジットカード購入がらくちんですねえ。
早く何とかして欲しいものです。

|

« まりたんCDブック買って来た~ | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/7現在) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14908051

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ☆どーなつ園とWebMoney:

« まりたんCDブック買って来た~ | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/7現在) »