« キディ・グレイド劇場版・トークショー | トップページ | キディ・グレイド前売券・劇場窓口完売 »

2007年4月 4日 (水曜日)

バスツアーの振込み完了

いやー、遅くなってしまいまして(^^;
5月の徳永愛宿泊バスツアーの料金をやっとこさ払い込んで来ました。
金策が出来なくて~なんて(^^;
早く送金しないと現在の人数が確定しないみたいなんで、早く送らなきゃとは思っていたんですが。へへへ。

もし自分がプレミア最後の一人だったらごめんなさい。(^^;

そしてもし、まだの方がいらっしゃったら明後日6日が期限ですよ~!

[昨日の徳永愛ちゃんのブログより]
・バスツアー☆一般発売のことっ
徳永進行ですか。今回も更に楽しいツアーに出来たらいいですね。
愛情たっぷり手作り感のある旅行 が
愛嬌たっぷりでも構わないですよ~(笑)

[キョロロ日記]
と言うことで、今月はあまり他には出かけられません。
と書きつつ、映画にも行ってしまうんだろうなあ。。

春雷かあ。夕方雷だったねえ。

|

« キディ・グレイド劇場版・トークショー | トップページ | キディ・グレイド前売券・劇場窓口完売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14558123

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーの振込み完了:

« キディ・グレイド劇場版・トークショー | トップページ | キディ・グレイド前売券・劇場窓口完売 »