« もう明後日 | トップページ | バスツアー1日めっ! »

2007年5月11日 (金曜日)

明日はバスツアー

いよいよ明日は愛ちゃんとのバスツアーです。

でも仕事が忙しくて参加が難しくなってしまった方もいらっしゃるようです。

代りにはなりませんが、ここで当日の様子を何とか伝えたいと思って調べましたが、自分の環境ではうまくアップ出来ない事が判り、ココログでのアップは今回は断念。

急遽、別の専用ブログを作りました。
あまり沢山のアップは出来ないと思いますが、当日は愛ちゃんのブログと共に、そちらを見ていただければと思います。
もちろん後でこちらにも移す予定です。

バスツアー・当日アップ用ブログ
徳永愛な日々・別館 (リアルタイム用) http://orange.ap.teacup.com/tokunagaai/

では、愛ちゃん、皆さん、おやすみなさい。

[キョロロ日記]
ツアー直前にレコーダーのHDDが異常を起こし、録画出来なくなりました。

こんな時に壊れなくてもいいじゃない。ねえ~!(TT)
愛ちゃんへの御土産円盤も作れなくなってしまいました。

早く準備して寝なくちゃ。3時間寝れるかなあ?

|

« もう明後日 | トップページ | バスツアー1日めっ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14995288

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバスツアー:

« もう明後日 | トップページ | バスツアー1日めっ! »