« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その13 »

2007年5月25日 (金曜日)

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12

焼肉食べ放題
そうこうする内に1時間近く経って昼食の時間に。
30分前よりお腹が空いているのが判ったので、遅い時間を選択したのはやはり正解でした。遠方の方にとってはどうだったのでしょう?

中に入って適当に座ります。
席ではこんな具合。
Tabt1321yakiniku1_1 食材が何も無いです。

1時間の食べ放題なので、自分で持ってくるのです。
御飯を貰おうと並んでいた頃、愛ちゃん達が到着。

Tabt1322yakiniku2 肉を持ってきていただきまーす。

ちょっとこちらに傾いている鉄板でラードが溜まって飛び跳ねて自分やカメラが油まみれになったりしましたが(^^;、美味しく肉を頂きました。

でもね。
タレが1種類で油っぽければ、そんなに大量には食べられませんよ。(少なくとも自分は)
まあそれでも普段の3倍位の肉は食べていたと思いますが。
肉は牛豚羊の3種類。
でも自分に合うのはやはり「豚」かなあ。え?育ちが判る?(^^;
Myランキング:豚>牛>羊

時間となりました。ごちそうさま。出口へ向かいます。
途中写真を撮っていない事を思い出して、愛ちゃんを追い越して写真を1枚。
Tabt1324ennnai 内側からの入口(出口)

ああ、振り返って愛ちゃんを撮りたい!(<だめです)
でも撮れないのでこんな写真ばっかりです。

そんな写真もこのレポを書くのには大変役立っているのですけど。
見ているといろいろ思い出すし、順番や時間も大体判るので。
(全部を撮っている訳ではないのでいっぱい穴はありますが)

さて、出口の手前で集合写真を撮る事に。
(入るときに某Aさんが座ったところに看板が追加されてた)
今度は自分は判りやすくその看板の後ろから顔を出す形で。
(朝、隣で撮ってもらったので前には行きません)
愛ちゃんが前の中央に入って撮影。
さて、集合写真(有料?)として大きくされるのはどちらでしょうね。

入口の写真を撮って、バスに乗ってチロルの森を後にします。
あ、しまった。
ここでチョコレートを買って
「チロルチョコ」
ってネタにするつもりだったのに買い忘れちゃった~。(^^;
あ、どうでもいいですね。

Tabt1325chirorunomori

-------------
その13へ 続く

|

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その13 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15207439

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12:

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その13 »