« スターデジオで流れてます。LOVE☆LIVE☆LIFE | トップページ | 明日はバスツアー »

2007年5月10日 (木曜日)

もう明後日

バスツアーまであとまる1日!

愛ちゃん同様わくわく。でもちょっと心配。
GW休んでいなかったためか?体の疲れがあ。
(そこっ!歳って言うなあ~)

まあ他のファンの皆さんは元気だから大丈夫でしょ。
仕事の都合で行けなくなってしまった方もいらっしゃるようですが、行ける方は存分に楽しんできましょうね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うひょぉお~(*>_<*)
愛ちゃんはカラオケの準備もですが、しっかり寝てつやつやのお肌で登場してくださいね~!

>余談
激☆店・・当地では地上波で見れませんでした。しくしく。

アニぱら音楽館#151・・2004年9月のですな。ちゃーんとありまっせ!しかも円盤で(DVD-R)

みすてぃっく放送部特典キャラソンPV・・ちゃーんと、あれ?どこに?(^^;

ところでこれどうするのかしら?

[キョロロ日記]
直前になるとどうしてこう時間が無いものなのでしょうね。
何も準備出来てない~!
しかもレコーダーのHDDが少し異常を起こしてしまい録画が出来ない!
コピーで救い出せない。初期化しろとか出てくる(出来るか!)
こんな時に。どうしよう。。。(T_T)

テスト中です。
徳永愛な日々・別館 (リアルタイム用) http://orange.ap.teacup.com/tokunagaai/
使えればいいなあ。

|

« スターデジオで流れてます。LOVE☆LIVE☆LIFE | トップページ | 明日はバスツアー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14995284

この記事へのトラックバック一覧です: もう明後日:

« スターデジオで流れてます。LOVE☆LIVE☆LIFE | トップページ | 明日はバスツアー »