« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その6 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 »

2007年5月20日 (日曜日)

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その7

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その7

宴会3 あみだくじ

<プレゼント大会>
あみだくじの当選者発表

愛ちゃんから賞品の発表がありました。

・おやつせっと(リポD入り)2名
・おかあさんありがとうチケット4枚?
・絵本チケット 1名(部屋)
・モーニングコールチケット 1名(部屋)
・バースデーライブの写真(A4サイズ・未公開など)5名
・ホテルスペシャル(愛ちゃん曰く、メタボリックになるおかし)3名

「おかあさんありがとうチケット」と言うのは、愛ちゃんが困らない限り、何でも希望をひとつ叶えてくれる、というプラチナチケットです。
当たりたかったなあ。でも当たった方が何をして貰えたのか全く不明。
「絵本チケット」は前回同様、当たった方の部屋で愛ちゃんが絵本を読んで寝かせてくれると言う、同室の方々にもうれしいチケット。
「モーニングコールチケット」は、翌朝、当選者のお部屋に愛ちゃんからモーニングコールが掛かってきます。(それまでには起きていましょう。苦笑)
愛ちゃん側のほかにホテルからもお菓子が用意されてプレゼントされました。愛ちゃんが選んだ信玄餅入り。いいなあ?。

もう選択は済んでいるので、ちゃっちゃと賞品毎に当選者が発表されていきました。
当たった方おめでとうございます。うらやましい~!
ハイ。自分はハズレです。
写真の方は絶対オークションとかに出さないで大事にして下さいよ~。

自分は・・あみだを選んでいたとき、何か当たる予感がしなかったので・・いかんいかん・・
でもやはりその通り当たりませんでした。
これ当たる確率は半分位あるんですけど(^^;
うーん、ボーっとしてて当たるイメージが全然沸かなかったのが敗因かと。

外れちゃった人には愛ちゃんより(ペコちゃんの)ポップキャンディーが用意されていました。
はい。愛ちゃんの気持ちを頂きます!
そんな感じで終了したプレゼント大会、そして宴会でした。

会場使用制限時間までの10分で残りの食事を片付けて、会場を出ます。
出る時にあみだで外れちゃった方へポップキャンディーが渡されました。
でも渡してくれたのは眼鏡のお姉さんなんですけどね。(一部の方は喜んでた?)
当たったものを手にしていた方の中にも、何故か強くそのキャンディーを欲しがっていた人が居ましたが、それは反則ですねぇ。
その手にしているものと俺の「キャンディーをもらえる権利」(ハズレとも言う^^;)を取り替えるならいいですよぉ~。(そんな気は無いだろう?)

Tabt1232_popcandy と言う事で、ありがたくキャンディーを1つ頂いてすぐ、宴会場を出ました。記念に看板を再び撮影。
ああ、そう言えば今回宴会場のファンを全然撮影してないなあ。

とこれを書きながら思いました。(やはりボーっとしてたからか^^;)
残念ながら愛ちゃんが写せないので、写真に力が入らないのはお許しを。

おっと、ゆっくりはしていられません。
愛ちゃんのお部屋訪問の最初が我々の部屋だったからです。(部屋番号順だにょ)

-------------
その8へ 続く

|

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その6 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15087838

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その7:

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その6 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 »