« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その14 | トップページ | 愛ちゃんが海兵隊訓練!? »

2007年5月28日 (月曜日)

チケット特典写真到着

写真が来たっ!
TABLIERから封筒が来てました。

あ、あれかな?

はい。そうでした。

中を開けると愛ちゃんのサイン入りの写真が。

徳永愛SCプレミアサポーターチケット購入者特典の、ライブ写真です。

この写真、誰が選んだのかなあ?
あの日の(笑)な部分が一番手前に来てる写真ですが、愛ちゃんとしてはこれでよかったのでしょうか?
いいのですね。(^^;
いろいろ思い出せる写真ですし。

来ていない方にも数日のうちには届くと思います。(もちろん対象者のみ)
来なかったら問い合わせしてみませう。

|

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その14 | トップページ | 愛ちゃんが海兵隊訓練!? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15252032

この記事へのトラックバック一覧です: チケット特典写真到着:

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その14 | トップページ | 愛ちゃんが海兵隊訓練!? »