« 家でほうとう食べました | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/23現在) »

2007年5月31日 (木曜日)

アンケートヲ ソウシンシマシタ

「徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー」事後アンケート
を送信しました。このブログ用のレポ記事を書いていたのでまた締め切りギリギリです。
まあ、アンケートの質問がくる前に先に感想・意見は送っていたので、2回目みたいなものなのですが。
(そのくせ愛ちゃんにはまだなんだよなあ^^;)

他の参加者の皆さんはどうだったのでしょうね。
またこういった、ある意味「めんどうな事」に時間を割いて反応する人は何割いるのでしょう。
そちらの方が心配だったりします。

あっと言う間に2週間以上経ってしまっているこの事実に、タイムリープしたい今日この頃。

愛ちゃんはいかがお過ごしですか?

|

« 家でほうとう食べました | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/23現在) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15304152

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートヲ ソウシンシマシタ:

« 家でほうとう食べました | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/23現在) »