« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12 »

2007年5月24日 (木曜日)

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11

チロルの森・桜

30分もかからずバスは「チロルの森」に到着。
駐車場は広いですねえ。でもその割りに車は少ない感じ。午前中だから?

バスの中では11:00と11:30の昼食時間の選択肢を示されたのですが、
そのまま何も言わないと早い方になりそうだったので後者がいいと声をあげました。
朝と昼の間が2時間ではいくらなんでも食えませんって。
(帰りの時間を考えなければ本当は更に後が良かった)

一抹の不安を感じながらバスを降りて入場します。係りの方から案内図を貰いました。

某Aさんすかさず木の人形の隣りに座って皆の被写体に。(愛ちゃんも撮ってた可奈?)
この方は一番、人のカメラに写っている人じゃないかしら?
それも少し残念な人っぽく写るのが得意技?です。(笑)
って周りがそうさせるのですけどね。

そして係りの人に昼食場所の案内を受けるのですが、後続がなかなか付いて来てくれない。
何してたんでしょうか。
やっと後続が続いてレストハウスへ。
ここで焼肉なのね。
しかも「食べ放題!」だって。
ひやっほう!!

・・とまでは喜んでませんが(だってそんなに食べられないもの^^;)、気分的にはやはりうれしいですね。
ちなみに、この焼肉の料金に今回の入場料が含まれております。
(つまり、食べに入って来て!。ついでに遊んでって!ってこと)

確認が終ったら11:30まで1時間近く自由行動です。
とは言え、半数以上は愛ちゃんの周りをうろうろするのですが。(あたいもその口なのよさ^^;)
目的が有る方、休む方はそれぞれ姿が消えました。

まずは現在地から一番近い動物のいるところへ。

Tabt1315risu ・リス。
いいですねえ。

でもリス・・いなかった~。
リスと戯れる愛ちゃんのかわいい笑顔が見れるかと思ったのになあ。
移動。

Tabt1316sakura 地面になにやらピンク色のものが。
あ、さくらだ。
木には葉っぱも繁っているのですぐ判りませんでしたが、さくらが見れるとは。

Tabt1317yagai_stage またその場には「スーパーヒーローショー」と書かれた
ちょっと寂しげなステージが。
以前プリキュアショーが来たそうです。

Tabt1318wanko ・愛ちゃんがかまっていたわんこ。

.

.

・某さん落ちる
よく考えると元凶は自分でした。ごめんなさい。
自分に遊具の使い方を示そうとして・・運悪く、ロープが外れた。
腰は大丈夫だったでしょうか?
それを見た愛ちゃんが撮影しに近付いてきたのでもう一度寝直すところがおちゃめな彼ですが。
愛ちゃんカメラに撮られたのは私のおかげですよ。感謝してね。(笑。<いや、ごめん^^;)

・シーソー
片側に乗っていた人がいたので、反対側に座ったら、愛ちゃんが写真を撮っていったような気が(^^;。

・牛乳
半額100円の文字に惹かれて飲むことを決定(^^;
他の方も数人購入。
なかなか美味しい牛乳でした。
<ふた写真捜索中^^;>
こんなフタってなかなか手にすることも無いよねえ。
秋葉原駅のホームにあるのだって自分で開けないし。

・マジック。
演じる時間では無かったのですが、特別にやってくれていたみたいです。
かわいい愛ちゃんを前にしたらいつでも披露しちゃいますよねえ。
自分が見たのは、(牛乳飲んでいたので)最後だけ(^^;でしたので、
皆の「オー」、の意味が実は判らなかったんですけどね。

・旅行中最大の失態
カメラを構えた「おっこちた人」にそこに立ってと言われて何も考えずに従ってしまったら、
実はそこは小さな花壇になっていたようで。
きゃー!、ごめんなさい。
花壇に入るつもりは無かったんです。許して~。
花からは十分離れていたけれど。
そこをたぶん愛ちゃんにも見られた。ガーン!(TT)
「いけない人」と思われたかしら。いや、いけないんですが。
愛ちゃん、自分はだめな大人です。いい大人目指してがんばるよ。
チロルの森園芸関係者様申し訳ございませんでした。(..)

内心少々ブルーになりながら移動。
あ、もう時間だね。やきにくの~

きれいな花を見ながら向かいます。
Tabt1319hana

-------------
その12へ 続く

|

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15207436

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その11:

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その12 »