« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 »

2007年5月22日 (火曜日)

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その9

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その9

文はやっと2日め(5月13日)に入ります。(^^;

2日めの朝・撮影・集合写真
(ぼーっとしててメモが非常に少なくなってしまったので、時系列が間違っているかも知れません)

まだまだ非常に眠いのだけど何故か目が醒めてしまいました。酒のせいか。
睡眠時間3時間。
まだ同室の人達は寝ているので一人朝風呂へ。
何人かが入っていました。
昨夜と違う扉から露天風呂の方に出てみると、愛ちゃんが注目していた酒風呂があったので入ってみました。(愛ちゃんは入ったのかな?)
んー、鼻が悪いので良く判りませんが、酒の香りが少しあるような?。血行がよくなるのかな?
中で温まった後だったのでいまいち効果が判りませんが、心持ち、より温まったような。気のせいかも(^^;
「飲んではいけない」と言う事が書いてありました。(笑)
その後に入った露天風呂からは湖がはっきり見えて良かったですね。
でもさすがに朝は風呂へ出入りする時は寒いです。

部屋に戻るとやっと起き出した同室人達。
もうあまり時間が無いよ~。
皆で朝ごはんを食べに行きます。
20分程でささっと。
バイキングだとつい普段より取り過ぎるものだけど、今回は控えめに。
(これは正解だったと思う)

到着時に写真が撮れなかったので、撮影に行くからと同室者に断ってから一人エレベーターで先に降りました。ちなみにエレベーターは東芝製です。
もうロビーには集まりはじめてます。
正味5分くらいしか時間が無いはずなので荷物をそこへ置いて、ささっと外へ。
走って湖の方へ出て撮った写真がこれら。

Spic_mizu1Spic_mizu2
Spic_mizu3Spic_mizu4

Tabt1305_crover クローバーがあったので4つ葉を捜しましたが
30秒では無理でした。(^^;
まだニュータイプ能力には目覚めてないようです。
いやそんなことしているから時間が更にぎりぎり。

でもホテルへ戻りながらちょっと気になって撮影。

Tabt1306_cyaperu_1
これの前で愛ちゃんの姿を撮りたいなあ~!
愛ちゃんと二人で一緒に撮れたらもっといいなあ~
とか叶う事は無いことを勝手に思いながら、ホテル本館前のチャペルを手早く撮って個人的撮影は終了としました。

でホテルに戻るとあれ?もう皆バスに乗り込みはじめてる?(汗
事情が判らなかったので聞くと荷物だけを先にバスに載せているのだそうで。

ロビーに慌てて戻ると、自分の放置していた荷物を持って焦っている方が。
荷物を特に頼んではいなかったんですが、なかなか帰って来ないので気にしてくださっていたのでした。ほんとにどうもすみません。(..)
Tabt1308narabi それで自分も大きい荷物はバスのトランクに入れ、手荷物は席に置いて、よく判らないままバスの横に2列になっている参加者の列の最後尾に付きました。数分後、何人かが更に後ろについて全員揃ったようで、前の方から歩きはじめました。

・・あれ?
列は、先ほど自分が写真を撮っていた方向へ向かって行くではないですか。
そして到着したのはほんの10分程前に最後に撮影していたチャペルの前でした。
うーん、これって先読み?俺ってもしかしてニュータイプなのか?
(な訳無い。単なる偶然です^^;)

Tabt1307satsueibasyo チャペルの前は階段状になっていて(花嫁花婿もここで集合写真を撮るのでしょうね)、そこへ並びます。
そこではたと気が付く。
あ、これは愛ちゃんとの集合写真の撮影なんだ!(俺、気付くの遅すぎだから!^^;)
少しの酒と寝不足でボーっとした頭で皆さんに続いて並ぶと、
あれっ?何故か一番前にいる。
そこでボーっとしながらも気が付く。
このポジションでは、どう転んでも愛ちゃんのすぐ近くだ。
うわー、これは先に並んでいた人達に申し訳無いなあ、文句出ないかなあ、と心配しながらも、隣りにも人がいるし今更動けません。
カメラマンさんがフレームチェックをしたりして数分。

そして愛ちゃん登場。
キャー、愛ちゃんの姿がまぶしい。直視出来ません~。
(行った方には判るよね?)
愛ちゃんがスカートでは無いのは初めてでは無いでしょうかねえ。
そんな愛ちゃんがうわー、やっぱり。
隣りにお座りになりました。はい。
重ね重ね、先に集合していた皆様、偶然なので勘弁して下さいませ。
図らずも今回バスで隣りに座った方と愛ちゃんを挟む形に。(その人のラッキーを分けてもらえたのでしょうかね?)

ドキドキの自分をよそにカメラマンが前に来て撮影します。パシパシ。
あ、あれ?今撮ったの?
またですか。
いつ撮られたか判りません。またもや何も言ってくれないんだもの~。
撮る瞬間を言ってくださいよ~。
いつもこういう撮り方をしている方なのかしら?

再度数枚(だと思う)撮影して終了。
ああ、きっとぎこちない笑顔?になってしまっているだろうなあ(^^;;

Tabt1309hotel_bus 再びぞろぞろとホテル前のバスへ戻って乗り込み、2日めのバスは出発です。
ホテル従業員の方の手を振っての見送りが照れくさいです。

.

.

-------------
その10へ 続く

UPDATE 20080517 湖写真アップ(^^;

|

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15207429

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その9:

« 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その8 | トップページ | 徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー・その10 »