« ガールフレンド・ボーイフレンド | トップページ | BEWEから封筒が »

2007年6月27日 (水曜日)

過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18)

もう既に過去の事ですが、
比較のために?
キディ・グレイド初日の座席指定券を”知人の代理”で入手しに行ったときの様子を。
(ああ、なんでこの時自分のを買わなかったのだろう^^;愛ちゃん出る予定が出てなかったからね)

10:XX
既に列は階段から建物の前を埋め、はみ出した人は
隣りの伊勢丹前の歩道に並んでいました。
でもこの長い列はキディだけじゃ無くて、もうひとつの映画目的の人も一緒です。
(そっちが目的の人には大迷惑だったんじゃなかろうか?分ければいいのにね)

10:30位 指定券発行開始

待つ・・・

11:05 ようやくはみだし組はテアトル新宿の建物の前へ移動。
          (道の向こうには花園神社)
11:15 建物の軒先へ
ここで耳タコになるくらいこの歌を聴くことになる。
 ♪とれとれぴちぴちかにりょうり~♪
カニ道楽があるからねえ。
           う~わ~♪
11:51 階段の手前
11:53 やっと階段一段下りました。
12:02 踊り場、ガラス扉のところ。やっとチケット売り場が見えます。
ここから3列から2列に。
12:12 階段一段降りる
12:20 カウンター到着。やっと購入できました。

ちなみに遅いので当然ながら前も右端も全てアウト。
後方の残りからまだ良さそうな席を選んで代理購入しました。
(この時よぎった感覚を信じていればなあTT)

その場で買った前売り券はその場でもぎられて半券に。
その代わり指定した席番の入った入場券が渡されます。(当日はこれで入場)
<券の写真 ちょっとまってね>
前売り券のおまけのクリアフォルダーをもらって任務完了。

ぎりぎりに来ても新宿で2時間コースかあ。疲れました。
早くから並ぶのも疲れるし、あとから並んでも人数が多くて履けるのに時間が掛かるし。
最後尾はまだ踊り場にいたのできっと12:40くらいにはなったでしょう。
お疲れ様でした。>俺

 * * *

この日の夜、愛ちゃんが3回とも出ることを知ったのでした。ガーン。
で、その後立見席券を購入しに再び新宿へ。あほやねえ(^^;
まあそのため当日路頭に迷わなくてすんだけど。

 * * *

7月6日最終日の分は7月1日(日曜)に配布開始です。
当日絶対映画館で席を確保したい方はせめて朝の配布列の中にいた方がよろしいかと思いますよ。
立見でもいいと思う方もその日か早いうちに買った方がよろしいかと。
初日分は、前日に売り切れましたから。
(当日少なくとも2名の愛ちゃんファンが入れなかったのを聞いてます)

30日だけは大物ゲスト追加が無い限りは当日普通に入れるかも?(無保障^^;)
その分、愛ちゃんのトークが長く聞けそうです。(無保証^^;)

|

« ガールフレンド・ボーイフレンド | トップページ | BEWEから封筒が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15590771

この記事へのトラックバック一覧です: 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18):

« ガールフレンド・ボーイフレンド | トップページ | BEWEから封筒が »