« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007年6月30日 (土曜日)

キディ・グレイド第2部トークショー2回目

注:セリフ等はそんな雰囲気の事を言っていたと言う事でそのままでは有りません。
あと、内容についてはあたたかい目で見ていただきたいと(^^;
いつもはちゃんとして・・ますよねえ?(^^;

●キディ・グレイド第2部トークショー2回目 (6月30日土曜日21:24)

ちらっと雨がぱらつく新宿。波乱の予感が・・、って大げさですな。

21時前に階段前で愛ちゃんファンとチケットの受け渡しをしてからロビーへ。
結構もう一杯人がいました。程無く開場。扉前でもぎってもらい中へ。
今回も前回同様激奏Vが流れます。

そしてそれはゲスト登場のシーンから始まりました。
舞台右の階段でつまづいている愛ちゃん。え?なんで?

・・・!

もうそこまでですかっ!(^^;

稲田氏を先に通そうとするけど、促されて愛ちゃんから舞台中央へ。
その右に稲田氏、若本氏、と並びます。
愛ちゃんちょっと顔が赤いのが何となく判ります。
それ以前に目の焦点が・・
体も安定してないし・・

んー、酔ってます(^^;

まあ、今回のゲスト全員が酔って出てくるのは先週から判っていた事ですが。。。

さて、ここでご挨拶なのですが、マイクのスイッチが入りません。判らない?
更に愛ちゃんの癖が。
郁絵ちゃん達に「はい深呼吸~」「すって~、はいて~」
と、落ち着かせて挨拶を促されますが、
あい 「ムリです」
・・ってああた(^^;

それでもようやく
あい 「ホントすみません。ヴァイオラ役をやらせていただいてます、徳永愛です。よろしくお願いします」

小菅 「舞台上はメイルシュトロ-ムと言う事で」(笑)

連続ですね。(^^;

こうしてイベントは何とか始まったのですが、中身はKGの、と言うより
若本さんメインの居酒屋トーク、って感じでした。ハイ。
立ってて酒がその場に無いだけでネ。

若本さんは芸歴36年だそうで、若い声優に対して一言持っています。
ほとんど若本さんの声が響いていた気がする会場ですが(^^;、愛ちゃんも、と言う事で話を向けられるとこんな言葉が。
あい 「良い事を仰っていると思うので聞こうとしているんですけど、言うことをきかないんです」
「お酒はコワイですねぇ」(苦笑)

愛ちゃん、いちご酒と梅のお酒?を計2杯飲み干しちゃったそうで。
(飲みやすいからって、ダメですよ~。昔ワイン一杯で自滅した自戒込(^^;)
飲ませたのは若本さんだそうですが。 (いい事言っててもダメじゃん!^^;)

あい 「私のヒーローはメカ沢さんです」
と若本さんに振ったものの、話はそちらには行かず、

若 「いちご酒飲み過ぎた?」
稲 「それを飲ませたのは若本さんです」
若 「かな?」(語尾上げかわいく。笑)

そして更にこんなお試し質問が若本さんへ
小 「主人公の名は?」
若 「エリエール」(笑)

ええい!酒もってこーい!な居酒屋トーク。
絶対御本人は忘れてそうなのでここに書いちゃいます。(笑)

この頃、ようやく愛ちゃんがパイナップル型?の髪型だったのに気付く自分。(^^;
酔っている愛ちゃんの表情とか仕草(くせ?)とかそっちへ意識が行ってたからなあ~。
今日は長めのスカート、空色のノースリーブ。素敵な衣裳なのに~(^^;

そうこうするうち、スタッフが巻きを出しているので、最後に一言、と言う事で愛ちゃんに振られます。

あい 「私、何かしゃべりましたかね?^^;」

(酔っている事はしゃべってた気がします(^^;)

まあ、お酒でぽーっとしている割には、それまでとは打って変わったように?KGの事をちゃんと話せてました。
あい「楽しんで下さい」
と言葉を締めくくりました。
実は今回唯一のキディ・グレイド映画のちゃんとしたPRコメントだったのでは無いかと。

その後稲田、若本両氏へと行くのかと思ってたら、小菅さんここで締めちゃいました。
時間的に一杯だったのは判るけど・・
ちょっと戸惑う感じの愛ちゃん。
と言う事で、結果的に愛ちゃんが今回のトークイベントのまとめをしたような形になりました。
(後できっと恐縮してたと思うなあ^^;)

拍手の中、ゲストさん退場です。男性二人はスタスタ。でも
舞台を下りる階段の前で立ち止まる愛ちゃん。
んー、今回はある意味階段前の席が一番良かったかもね?(笑)
愛ちゃん一段一段下りて無事着地。
恥かしそうに口元を押えて扉の向こうへ戻っていきました。

司会の御二人もありがとうございました、と戻って終了です。

「キディ・グレイド」上映会2 レイトショーイベント出演者(並び順)
6月30日(土) 小菅真美、木村郁絵、徳永愛、稲田徹、若本規夫

座席は完売。立見席券で数名入場してました。(入場希望者は全員入れました)

22:02 電車などの時間の都合や、”*他の目的”で「脱出」する人が席から離れすぐに映画の上映開始。
23:2X終映。

[キョロロ日記]
ちなみに
*他の目的=出待ち、他のイベント、自分等の飲み会カラオケ、翌日のチケ取りの並び(徹夜行為は御遠慮ください)、etc(笑)

自分は今回最前真ん中の隣りにいたので、愛ちゃんの目の前!
真ん中の席の徳永愛ファンの方と共に愛ちゃんの目に映った・・はずなんですが、どうなんでしょうねえ(^^;
酔っていたから(苦笑)

まあ、それはともかく、ほろ酔い(+)の愛ちゃんの姿に、今回「徳永愛」をあまり知らない観客の方にも愛ちゃんかわいい、と思われたのでは無いかな?
そんな方には7月以降のライブにもぜひ足を運んでみてもらいたい。
酔っていない愛ちゃんの、きっとある意味想像を裏切るステージが観れると思うから。
そしてより愛ちゃんを可愛く思ってしまうかも?

<余談>
昨日のこのブログより
> 前回のトークの内容から、男性ゲストが増えそうな気配・・・
> 愛ちゃんとどんなトークをしてくれるのか!
> それともだたの飲み会に???

どちらかと言うとやはり「飲み会」の方になっていたかと(^^;

自分は愛ちゃんのブログにこういうコメントもしてました。
> トークの前も後も皆さんで楽しいお酒ですね。
> でも控えめにね(^^;

だから「控えめに」って書いたのに~~愛ちゃん!(^^;

こうして並べてみると、既に今回の予感が有ったんでしょうかねえ?
それとも皆の予想の範囲内??

今回のは自分にとってもイベントとしては面白かったけど、本当に「キディ・グレイドの話」を聴きに来ていた方には物足りなさがあったのでは無いかなあ?とも思ったり。
(音響監督の話が目的で来ていた方とかもいたんですけどね)
6日の最後位はちゃんとキディ話の中で笑いを転がしていただけたらと思います。>全出演者様。

あと公式HPのゲスト情報の更新はちゃんとやって欲しいですねえ。
7月6日(金)の出演者はさて、どう変わるのでしょうか?(苦笑)
予定ゲスト:小菅真美、木村郁絵、平野綾※、土井美加、若本規夫、稲田徹、井上喜久子※、徳永愛
※出演調整中

ディ・グレイド第2部トークショー2回目

帰ってきてから書きますね。

(7月1日か2日更新予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金曜日)

7/1のキディ・グレイド受付時間

キディ・グレイド最終日分の座席指定券の受付時間が7月1日(日)のAM9:00と発表されました。
どんどん早くなりますねぇ。

明日は2回目のトークイベントですが、もうその翌日には指定受付です。忙しいぞっ!

前回のトークの内容から、男性ゲストが増えそうな気配・・・
愛ちゃんとどんなトークをしてくれるのか!
それともだたの飲み会に???
請う御期待!

[キョロロ日記]
一回帰っても2時間しか寝れないのかあ・・・ならば明日は・・・
久々に漫画喫茶か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木曜日)

BEWEから封筒が

帰って来たらBEWEから封筒が届いてました。例によってメール便。

愛ちゃん旅行の集合写真な訳は無いし(まだ販売の気配さえ無いなあ^^;)、なんじゃろな?

BEWE専用のWebマネーカードでした。

わーい。(^^)

小額でも助かりますぅ~。
でも期限が今年の7月31日ってああたっ!
もしかして期限切れ狙い?!

あ、大変失礼しました。
ありがたく早速使わせていただきます。
ちら見でしまい込まなくて良かった。
どうやらお試し用に作ったものの様ですね。(音泉のPR文面が^^;)

で、何でこれが自分に送られてきたかと言うと、春の愛ちゃんバスツアーの事後アンケートに答えたからなんですね。
そう言えば、アンケートの文面に回答者の中から何人かに何か送る様な事が書いてあったのを思い出しましたが、自分はそんな事には関係無くアンケート書いてたからなあ。(^^;
参加人数からして無抽選で送られて来た可能性も高いですが。
アンケートって回答する率ってそれ程高くないでしょ?
出したほうがいいですよ~。(^^;

アンケートでは愛ちゃんイベントをまたお願いした気がするなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水曜日)

過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18)

もう既に過去の事ですが、
比較のために?
キディ・グレイド初日の座席指定券を”知人の代理”で入手しに行ったときの様子を。
(ああ、なんでこの時自分のを買わなかったのだろう^^;愛ちゃん出る予定が出てなかったからね)

10:XX
既に列は階段から建物の前を埋め、はみ出した人は
隣りの伊勢丹前の歩道に並んでいました。
でもこの長い列はキディだけじゃ無くて、もうひとつの映画目的の人も一緒です。
(そっちが目的の人には大迷惑だったんじゃなかろうか?分ければいいのにね)

10:30位 指定券発行開始

待つ・・・

11:05 ようやくはみだし組はテアトル新宿の建物の前へ移動。
          (道の向こうには花園神社)
11:15 建物の軒先へ
ここで耳タコになるくらいこの歌を聴くことになる。
 ♪とれとれぴちぴちかにりょうり~♪
カニ道楽があるからねえ。
           う~わ~♪
11:51 階段の手前
11:53 やっと階段一段下りました。
12:02 踊り場、ガラス扉のところ。やっとチケット売り場が見えます。
ここから3列から2列に。
12:12 階段一段降りる
12:20 カウンター到着。やっと購入できました。

ちなみに遅いので当然ながら前も右端も全てアウト。
後方の残りからまだ良さそうな席を選んで代理購入しました。
(この時よぎった感覚を信じていればなあTT)

その場で買った前売り券はその場でもぎられて半券に。
その代わり指定した席番の入った入場券が渡されます。(当日はこれで入場)
<券の写真 ちょっとまってね>
前売り券のおまけのクリアフォルダーをもらって任務完了。

ぎりぎりに来ても新宿で2時間コースかあ。疲れました。
早くから並ぶのも疲れるし、あとから並んでも人数が多くて履けるのに時間が掛かるし。
最後尾はまだ踊り場にいたのできっと12:40くらいにはなったでしょう。
お疲れ様でした。>俺

 * * *

この日の夜、愛ちゃんが3回とも出ることを知ったのでした。ガーン。
で、その後立見席券を購入しに再び新宿へ。あほやねえ(^^;
まあそのため当日路頭に迷わなくてすんだけど。

 * * *

7月6日最終日の分は7月1日(日曜)に配布開始です。
当日絶対映画館で席を確保したい方はせめて朝の配布列の中にいた方がよろしいかと思いますよ。
立見でもいいと思う方もその日か早いうちに買った方がよろしいかと。
初日分は、前日に売り切れましたから。
(当日少なくとも2名の愛ちゃんファンが入れなかったのを聞いてます)

30日だけは大物ゲスト追加が無い限りは当日普通に入れるかも?(無保障^^;)
その分、愛ちゃんのトークが長く聞けそうです。(無保証^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火曜日)

ガールフレンド・ボーイフレンド

昨日、チケット取りに東京方面へ出かけたついでに、

マンガ単行本「ガールフレンド5ドラマCD付特装版

なるものを買ってきました。

・・水木ファンでも田村ファンでもないのに?

その訳は、ドラマCDの2話のうち田村ゆかりさん主演のボーイフレンドというタイトルの話に、愛ちゃんがちょこっとだけ出ているからなんです。
いや、知っていた訳じゃなくて他のファンさんから知ったのですけど。

本屋で実物を見て、ああ、「徳永愛」って書いてある~!
ホントだ~、と。

で、即購入。

でもまあ、自分は愛ちゃんグッズ?として入手しましたが
愛ちゃん自身が出演していることを発表していない位、セリフは少ないらしいです。
(まだ開けてないので聴いてない^^;)

こんな風に愛ちゃんがチョイ役で出てて、でも自分が知らないドラマCDとかアニメが、まだまだ一杯有りそうだな。知ってたら教えてね~。

 * * *

[キョロロ日記]
ちなみに今回買ったマンガ単行本ですが、CD付は東京近郊では入手が難しくなっている様です。
これには「2大人気声優が熱演!」とか書いてあり、当然御二人のファンは購入する訳で・・

でもね。まだまだ探せば普通に本屋で買えるかも?
だって自分も手に入れられたんだもーん(^^;<説得力0

しばらく本屋に行ったらチェックしてみようかと思います。

告知の無いアニメといえば・・その昔の映画館、劇場版ターンAガンダムで劇中、愛ちゃんの声が聞こえたときには驚いたなあ。
セリフ、とは言えない位の短い「声」、でしたけどね。
それに気付けた当時の自分はほめたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月曜日)

キディ・グレイド座席指定券(30日分)

キディ・グレイド第二部の30日分の座席指定券を取りにまた新宿へ出かけました。
前回は配布開始時間を過ぎて到着ですが、今回は早めに。ねむー。

8時にシャッターが開いて、しばらくして階段の右側に並ぶように言われたので、並びます。
8:20現在 6人。

ねむー。
しんどー。
ねむー(^^;。

この間、映画館で先週まで展示に使っていたガラスケースが搬出されていったり。
その時おっこちた電源ケーブルを拾って渡したり。

9:40 扉が開かれて中の階段へ移動。カウンターの前でしばし待ちます。
10:00少し前 指定開始。この時点で20人位。(知ってる愛ちゃんファン1名含む)

てっきりクラブC会員が2日前に既に確保して「前」は無いと思っていたのですが、「空いてます」との事で、ラッキー(^^)。確保。
(Hさんが出ないから、空いてたんでしょうね。と言う事は最終日は無理か(^^;)

ほんの数十秒で、指定、支払い終了。

はい、これで後は30日当日に愛ちゃんに会いに行くだけ。
では皆さん、週末に。
愛ちゃんファイト!

[キョロロ日記]
ほんの30秒のためにわざわざ一回行かなくちゃいけないのは、やはり客にはしんどいシステムだなあ。
体にも堪えます。
それでもきっと次回も行くのでしょう。愛ちゃんの姿を観て、愛ちゃんの話を聴くために。
日曜だから大勢並んでいるかも知れませんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

愛ちゃん、登風に吹かれる

愛ちゃんは、はりけ~んず前田氏のコントライブ「登風」を観に行ったそうです。
やはり客席でのんびり観るのが楽しいよね~。

実は自分もそのつもりだったんですけどね。
ちょっと体調悪くて回復のために夕方まで寝てたので行けませんでした。しくしく。

自分はお笑いライブにはほとんど前田氏のにしか行ってないなあ。
次回はまた登の風に吹かれに行きたいです。

思いついた。
徳永愛と行く「登風」観覧ツアーとかやりませんかね?。
はい。やりませんね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土曜日)

キデイグレイド第二部初日トークイベント

注:いつも書いてますが、文中の言葉等はそんな様なことを言ってたと言う事で、
そのままではありませんので。速記は出来ませんもの!(誰かして~)
特に肝心な所ほどメモ出来てなかったりもしますので御了承ください。
あと、当然この文章はコピペ厳禁です。

21時過ぎに入場開始。立見もそのまま入れました。
今回から座席指定制なので、皆さん来るのがゆっくりです。ギリギリに来る方も多いですね。

21:20
まず暗転して、KG2パイロットフィルムか?と思いきや、平野綾の姿がどーんと。
「涼宮ハルヒの激奏」のライブ映像に観客が沸きます。まあこの人達ったら(笑)。(このライブ大宮でやってたのね(^^;)
映像の中で「あと一曲」の平野綾映像と声に、席を埋めるファンは
「えーーーー」
予想通りのリアクション(笑)。それも楽しんでいる様子。
5分ほどのDVDのプロモーションが終ると明るくなって司会の二人(小菅真美、木村郁絵)がワンピース姿で登場。御久しぶり~。
小菅:「盛り上がっていたのでこれで帰ってしまうのでは無いかと^^;」
同じ日にキディ・グレイドのDVDも発売になるというPRも忘れません。さすが司会!

そしてゲストが右の扉から登場です。一人ずつ舞台に上がって一言挨拶です。
平野綾・フリル多段の白いミニスカート?で。足全部出してる?って位。
女の子はエレガントに。リュミエール役の平野綾です」
井上喜久子・ピンクのTシャツにグレーのロングスカートで対照的。
「アールヴ役 井上喜久子17歳です
「オイ!オイ!^^」(客)
そして
徳永愛ちゃん!
ドアから出てくるときには後姿しか見えません。(^^;
黒いTシャツにクリーム色に赤系の花模様?のミニスカート。赤い靴。
金色のネックレス。左手首にはきらっと光る時計かブレスレットか?をしてました。

前の二人がキャッチフレーズを放ったので、愛ちゃん
何か言わなくちゃいけないの~(>o<)」と、わたわた。(あ、愛ちゃんだ!^^;)
そんなこと無いということを言われてやっと
「こんばんは徳永愛です。ヴァイオラ役やっています。よろしくお願いします」
普通で十分ですよ。

そして男性陣。
稲田徹・思いがけない巨体が。シークレットゲスト?(エイオウ役)
後藤圭二監督・またまた登場。

出演者(敬称略・舞台上並び順)
小菅真美、木村郁絵、平野綾、井上喜久子、徳永愛、稲田徹、後藤圭二監督

確か見所の様な話になって(略)、愛ちゃんは当然ヴァイオラの事を話してました。
あい「どの位出ているか判らないですけどね?」
監督「ちゃんと出てます」

次はテーマトークで平野さんから一人ずつ話します。
Q:どんな激動が有ったか。
平野「毎日がメイルシュトローム(激動)」
(そりゃあ~売れっ子になっちゃいましたからねえ)
井上「日々の年齢的なもの。17歳だったり**歳だったり」(爆笑)
(行ったり来たり大変ですな^^;)

さて愛ちゃんの番です。
でも愛ちゃん、とっても困っている顔で、
「メトロノームですか?」(笑)(^^;
(愛ちゃんさすがお笑い好き・・って違う!(^^;)
「メイルシュトローム・・、どうしましょうねえ」
愛ちゃん、話が重いのか軽いのかしか無いそうで。
重いのは楽屋で稲田さん達が聞くことに。

愛「つまらないオチなんですが・・」(って愛ちゃん別に落とさなくていいんだから(^^;)
「(略)・・蚊に刺されるとムヒを塗るんですけど、目の下に刺されたので・・」
と愛ちゃんここで言葉がストップしてしまう。(後は判って!サインが出てました^^;)
客「・・・?」
井上「だって涙が出ちゃう。女の子だもん!」(笑)
と受けてフォローしてくれました。流石です、お姉ちゃん。伊達に17歳を続けて無い(^^;
(解説:ムヒのスーッとする成分が目に入ると涙ボロボロで大変なんっすよ(^^;)

稲田「来週再来週がメイルシュトローム」(ちょっとメモが読めなくて違うかもしれない^^;)
監督「ムヒが・・」(笑)
(後藤監督までムヒを出す(^^;)
監督「未だかつて無い忙しさ」
これから第三部の作業に入るのだそうです。(つまり、まだ)
そんな第三部の話はどうなるのか?と言う事で

井上「(キャラの)誰かが蚊に刺されるとか」(笑)
愛ちゃんのムヒ話を拾われまくりです。
井上「愛ちゃんにムヒって言わないでと言われると言いたくてしょうがない」(笑)

終わりの挨拶(他の方・略^^;)
あい「あまり出てないですけど最後まで楽しんでください。」
  「キディグレイドのムヒがあったらいいですね。」
愛ちゃんはキデイならぬ、キティちゃんのムヒを持っているのだそうですよ。

楽しい時間はあっという間に終わり、ゲストさん退場。
そして最後に司会の二人が挨拶してトークイベントは終了しました。

 * * *

時間22:00ジャスト。
ここで会場を脱出する方が結構います。(終電の関係とか”他”へ行く方とかいろいろ)
実は体調がいまいちだったので、そんな方の席に座らせてもらって、第二部上映を楽しみました。
流石に出かける直前まで寝ていたので眠くならなかったぞ~(^^;

今日のキデイグレイド第二部の上映は23:21終了。
22:00位にトークイベントが終ったから、 上映時間は1時間21分かな。(適当ですが)

前回よりも上映時間が短かったので、最後まで観れました。
相変わらず初見では判らない事も多い話ですが、前回よりテンポは良かった気がします。

何より、ヴァイオラがちゃんと登場してた~。流石に短いけど。
でもこの第二部はずっとシリアスシーンの連続なので、ヴァイオラの姿はちょっとホッとするのに必要かな?

帰りを急ぐ出口で「雑誌のぴあです」と、ぴあのアンケート係?の人が4,5人いたけど、構っている暇は無いんだあ(^^;
何を聞いていたんでしょう?
真の最終電車に急ぐのでした。

***

[キョロロ日記]
面白かったです。今回、愛ちゃんが発端のムヒ話しか記憶に残らないかも(笑
徳永さん、お客にとても印象残しましたよ!(^^;

お姉ちゃんはさすがです。愛ちゃんをフォローしながら笑いに持っていってしまうとは。
おかげでさながら舞台上は「徳永愛ムヒ・メイルシュトローム」となったのでした。
でもMY文章力の関係で面白さが再現出来ないのが残念。ごめんね。
やはりこういうのは現地で体験しないと。
と言う事で、次なる「メイルシュトローム」を観に”映画館へ行こう!”(?^^;)

ムヒ話の第二部はあるのでしょうか?
来週も期待して観に行こう~(笑)なんて。

個人的には今回のは22時にトークが終れば映画観ても帰れる!
と学習したので来週は、より安心して参加出来そうです。
愛ちゃん、関係者さんお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金曜日)

メルマガ到着、チケット申し込み

●メルマガ
徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」から届いたメルマガ。
いつも愛ちゃんが書いてくれているのだけれど、今回は特に真剣に読むことになりました。

そこには、まず、愛ちゃんがバースデーライブで話してくれて、頭には残っているはずなのに3月にどうしてもここに書けなかった言葉が書かれていました。
(追記注:24日現在オフィシャルHP日記に載せられています。そちらを参照のこと)

その後に続く、愛ちゃんが長い時間をかけて書いてくれた文章を読むと、それで全てが判る訳ではありませんが、愛ちゃんの気持ちの一端を聞かせてくれています。ありがとう。

1ファンとしてあと半年、しっかり応援をしていきたいと思います。
もちろん来年も愛ちゃんの「仕事」はチェックしますよ!御縁が続くといいですねえ。

さあ、まずは7月のライブへ向けてまっしぐらだ!

●チケット申し込み
と言う事で、早速7月22日のライブチケット予約をしました。
夜中24:00をまわって日付が23日になったところで、早速メールを送信。
はい、これで後は受付返信メールを寝て待つだけ。
代金の支払いは当日で、送金処理も無いので金銭的にも助かります。

予約受付期間は7月15日までですが、お早めにね。

予約方法は徳永愛オフィシャルHPか、BEWEしあわせ☆どーなつ園で。
ライブ後には握手会もあるようですよ。(指定物販品購入者)(6/23追記)

●キディグレイド
明日23日キディグレイドの座席指定券(チケット)は本日完売したそうです。
ああ、明日行ってガッカリしないで済んで良かった。(無駄な電車賃使ったけどさ^^;)

映画館での立見がどういうことになるのか、明日体験して書くつもりです。
明日はもちろん愛ちゃん目当てですが、ゲストに「お姉ちゃん」も追加発表されてました。愛ちゃんもうれしいでしょうね。

[キョロロ日記]
7/22の愛ちゃんライブチケット申し込みメール送信完了。(6/23)
宛先とか間違っていません様に(^^;
自分の分だけじゃ無いと、申し込みひとつとっても緊張するなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木曜日)

7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました

「徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 4/4 ~凛~」

7月のライブタイトルに ~凛~ が入りましたね。
ファーストアルバム中心のライブになるのかな?
当時の記憶を持っている人も、聴いた事無いという方も、
愛ちゃんのアイドルという事にとどまらない、独特の雰囲気とステージパフォーマンスを楽しみに応援にいきましょう。
もちろん歌う姿をただ眺めているだけでもしあわせに(^^)

そんなライブのチケット申し込みが明日の深夜から始まります。
方法、詳細はBEWE内、しあわせ☆どーなつ園でちゃんと見て下さいね。
(登録してない方は今すぐ登録して見よう!まだ間に合う。無料>BEWE)

6/23追記
徳永愛
オフィシャルHPにもライブチケットの申し込み方法が載りました。
こちらは普通に見れます。

メール予約受付開始6月23日(土) 0:00
支払いはライブ日当日です。(助かります^^;)

チケット会場販売開始 6月30日15時より
でも入場順はメール予約者が先なので、メールしたほうがいいですよ!

・ライブ情報
「徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 4/4 ~凛~」
日時:2007年7月22日(日)開場11:30 *開演12:00(13:30終了予定)
チケット:前売3500円 当日3800円 (1ドリンク付)
会場:渋谷 TAKE OFF 7 
出演:徳永愛
料金:前売3500円(F/C☆特製オリジナルチケットつき)(1ドリンク込)
   当日3800円(1ドリンク込)

*先のライブ情報より開演予定時間が30分早くなりましたので御注意下さい

[キョロロ日記]
23日のキディグレイド初日の立見席券は本日昼の時点で残り十数枚との事でした。
まだ間に合う!(かも?^^;)
何とか自分も立見で入れる事になりました。

7月の愛ちゃんライブは午前中入場なので寝坊しないようにしなくちゃ(^^;
でも昼だから大阪位からでしたら日帰りできるのかな?その点は遠征者にはいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水曜日)

知っているファン?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・わー!!

愛ちゃんオリキュンを見てたんですねえ。
そこで”知ってるファンの方”を見つけたようで。
自分も見てみたかったなあ。(見逃しました)
もしかしたら自分も知っている顔を見れたのかも知れないし?(笑)

と書きながらもこれ、実はまだ一回も見たこと無い番組なんですよ。
TVを見る時間があまり無いし。(その分寝てる。笑)
番組中のヲタ芸のコーナーがどんなコーナーか判らないし、来週こそは見てみようと思います。

TVに顔が映った、と言う事では自分は過去にアキハバラ情報局の客席カットで映ってしまった事がありますが、スカパーだったので、愛ちゃんファンの一部以外には判らなかったはず。
でもこのような地上波番組だと誰が観ているか判りませんからねえ。

むか~し、こんな事がありました。

カメラ店の店員さん:「昨日TV出てたでしょ?」

フィルムを現像出しに行った時に不意に言われた言葉です。
俺、頭抱えて崩れました(^^;
愛ちゃんファンになる前に観に行った収録番組に映っていて、それをその店員さんが見てたんですねえ(^^;
馴染みとは言え、単なる1客の顔がばれていたとは。
当時は会社の人だけには見られなくて良かったと思いました。

[キョロロ日記]
ビリーズブートキャンプのビリーさんも来日しましたよ。
自分はCMでしか知らないのですが、そんなに売れていたんですねえ。
自分は現在ブルーカラーですのでそれだけでへとへとなので、運動は
それ程しなくても大丈夫なはず・・・おなか以外は(^^;

やはり違う筋肉も使わないとだめか(^^;

・追記6/21
オリキュンを愛ちゃんが見てたと言う事から、てっきり桜井聖良が出た回かと思って見逃してガッカリしてたのですが、どうやら来週の様で。
(教えてくださった方、どうもありがとうございます)
もう最近バタバタで何事もうまく行ってなくて録画セットもころっと忘れる始末。今週のうちに立て直したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火曜日)

キディ・グレイドゲスト出演日決定

キディ・グレイドゲスト出演日決定

徳永愛ちゃんがヴァイオラ役で声の出演をしているアニメのキディ・グレイド劇場版の2本目の上映会・レイトショーイベントに、愛ちゃんも出演する事が決定しました。

「キディ・グレイド」上映会2 レイトショーイベント

出演者予定
6月23日(土) 小菅真美、木村郁絵、平野綾、徳永愛、後藤圭二

6月30日(土) 小菅真美、木村郁絵、徳永愛、後藤圭二、鶴岡陽太

7月 6日(金) 小菅真美、木村郁絵、徳永愛、平野綾(出演調整中)、後藤圭二

司会進行は、先回と同じく、小菅真美(ボニータ役)、木村郁絵(リッキィ役)の御二人。
今回から、各イベント日の5日前から席の指定券(入場券)が発売されます。
(前売り券の場合はここでもぎられて、半券と入場券が渡されます。)
(30日分は25日に。7月6日分は1日に指定発売開始)

愛ちゃんが全部出るとは思っていなかったので(汗)です。特に初日は。
初日23日の分は座席は既に昨日完売です。(TT)
「立見」でも入れるみたいですが、当然人数制限は有るのでしょうねえ。問い合わせてみないと。
愛ちゃんの姿を観れるか微妙~になってしまいました。
ゲスト発表が遅いです>関係者様。せめて発売日前によろしくお願いします。(..)

「テアトル新宿公式HP」http://www.cinemabox.com/
(「テアトル新宿」を選択)

一応、23日を休みにしてもらわなくちゃ。
近日、劇場で指定券を買う日にはどんな感じになるかここで書きたいと思います。

[キョロロおしらせ]
記事アップがまた滞ってしまいましたが、本日14日からの分を全てアップしましたので、気になる方はそちらも御覧下さい。(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月曜日)

あなたにとってのアイドル

このブログもココログのひとつなのですが、そのココログで
【トラックバック野郎】あなたにとってのアイドルを教えて
という企画物をやっているので、書いてみるものなり。

●あなたにとってのアイドルを教えて

当然、” 徳永愛ちゃん ”ですよ。
それ以外ここに他の誰の名を書くというのですかっ!
(ここは「徳永愛な日々」、徳永愛ファンブログです^^;)

と書いても、トラックバックを見て初めて来てくれた方には
「それ誰?」と思うのが目に見えてしまうのが悲しい現実ですが。

徳永愛、とは、
背は小さいけど、志は大きい、かわいくて楽しいライブをする女性歌手さんです。
ほわっとしたその雰囲気からはとても踊りそうには無いのだけれど、ステージ上ではダンスパフォーマンスをしっかり見せてくれます。
そんなギャップも楽しい女性歌手。
デカレンジャーで有名になった二人組「サイキックラバー」のプロデュースでもCDを出しています。
声優としてもある程度は知られてますが、現在はあまりTVアニメには出てませんからねえ。TVに出ている訳でもないし。

でもね。
とーっても素敵な女の子なのですよ。
女の子、と書くのは年齢的にはどうかとも思いますが(^^;、
そこらの十代の女性よりもずっと女の子らしいと思ってます。

いよいよ7月からライブが観れます。
彼女にとってクリスマスの日が最後のライブなので、興味を持った方は今年のライブを見逃すな!
徳永愛オフィシャルHP 
サポーターズクラブ(ネット上ファンクラブの様なもの)(BEWE内)

こんな記事でいいのかしら?(^^;
いざ、トラックバック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日曜日)

キュアメイドカフェ

秋葉原のキュアメイドカフェ
行こうと思って入った訳じゃ無いのですが懐かしい。

実はここに入るのは2回目。
初回は5年前の「徳永愛の夜間飛行」というネット上のTV番組の公開収録でした。
このPCを買ったのも「愛ちゃんを観るため」みたいなものなので、当然参加していましたね。
まだメイド喫茶が広く知られていない時期でした。
イベントで行ったのでメイドさんと顔を合わす事は確か無かったのですが、入る事にちょっとドキドキしましたね。

今回もイベントの会場がここだと言う事で入ったのですが、ワンドリンク¥500が必要でその時だけメイドさんと顔を合わせました。
うーん、結構普通。
目の前のメイド服姿にも、マスコミに慣らされてしまった感じです。一人で入った事無いのに~(^^;
でもメイド服の店員さん御二人はきれいな方でした。
そうか、ふつうと思ったのは、やりとりが普通の店員さんとのやりとりそのものだからなのかも?。

ここは「おかえりなさい・・・・」という恥かしい言葉などは無いので、普通に気楽に入れるお店だと思います。たぶん(^^;

あ、判った。前回メイドさんの印象が無いのは愛ちゃんの魅力にまいってたからだ~。(笑)
ここで愛ちゃんがメイド服着て給仕してくれるイベントとかしませんか?BEWEさん!
なんて勝手に妄想して今日は終ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土曜日)

徳永愛ライブ日程決定

マンスリーライブ、と言っていたものがファイナルを含め4回のライブとなりました。
「 徳永愛 FINAL COMMUNICATION 」

日時:2007年7月22日(日)12:00開始12:30開始
チケット:前売3500円 当日3800円 (1ドリンク付)
※販売はメール予約、会場販売のみ
前売り販売開始は来週末を予定だそうです。要継続チェック。

<以後の日程>
 9月23日(日) 徳永愛 FINAL COMMUNICATION 3/4
          会場:渋谷 TAKE OFF 7

11月18日(日) 徳永愛 FINAL COMMUNICATION 2/4
          会場:渋谷 TAKE OFF 7

12月25日(火) 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ファイナル
          会場:初台ドアーズ

出演ライブも決定です。
●IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」
日時:2007年8月12日(日)
 昼の部 13:30 open 14:00 start
 夜の部 17:00 open 17:30 start
会場:初台ドアーズ
出演:森下純菜・徳永愛・THE DUET・ぷちでぃーば
チケット:7月7日(土)よりチケットぴあ、ローソンチケット、会場にて発売

まだ料金が発表されていないです。(^^;
東名阪で行われるツアーの東京にだけ愛ちゃん出演です。
他の所の料金は3500~4500円なので同じくらいなのかな?

[キョロロ日記]
愛ちゃんのライブ正式決定しました。
それはうれしいのですが、
4/4、3/4、2/4、FINAL・・と。
否応無くカウントダウンが開始された感じがします。

でも、愛ちゃんが決めた事。
自分に出来る事は足を運んで愛ちゃんのライブを堪能する事。
ただそれだけです。

都合の付く方は、出来る限り参加して愛ちゃんを一緒に応援して下さいね。
皆で愛ちゃんにとっても自分達にとっても最高の4回のライブになる事を願っています。
しよう!

修正:6/22(発表内容の変更による)
X12:30開始
○12:00開始

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金曜日)

アキバBLOGでまりたん愛ちゃん

アキバBLOG
【コラム・ネタ・お知らせetc】無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました

またまたアキバBLOGさんにまりたん記事登場!
徳永愛ちゃんがチャレンジしたキャンプ富士での、同行したホビージャパンのぴくせる☆まりたん担当「大佐」による記事です。

愛ちゃんの写真は2枚。
まりたん分隊集合!の胸をはった愛ちゃんの姿も見れますよ。
なりきってる?(^^;

海兵隊基地レポートは<音泉>にて、6月19日より配信。
月刊アームズマガジン8月号にも載ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木曜日)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ドラマCD

7月25日発売のドラマCD
「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」
愛ちゃんニジュク役で出演しているそうです。
今回も小さなかわいいキャラですねえ。

原作は“まんがタイムきらら”連載中の4コマコミック。 (「。」が付くのね)
(で見てみようと本屋に行ってみたら今回は休載だって^^;)

主な登場人物は、棺を背負った旅人「クロ」と相棒の言葉を話すコウモリの「セン」
そして小さな双子のニジュクとサンジュが一緒に。
ちなみに耳としっぽが黒い方が愛ちゃん演じるニジュクだそうです。ってドラマCDでは見えないけど~(^^;

ちなみにこの双子、キャストが
ニジュク:徳永、サンジュ:野中
と、あいあいコンビなのです。

<参考>ちょこっと立ち読みが出来ます。
作品紹介ページ 

・原作コミック
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 第1巻
作:きゆづきさとこ
定価:860円(税込)A5
ISBN:4-8322-7568-2 KRコミックス

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 第2巻
作:きゆづきさとこ
発売日:2007年6月27日 定価:880円(税込)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水曜日)

中野ブロードウェイ

[徳永愛ちゃんのブログより]
れんちゃん
(愛ちゃんのブログを読んでからお読みください・・って関係無いか^^;)

春に中野ブロードウェイに行った時に、愛ちゃんが行ったクレープ屋さんとかも撮影したかな?と探したけど無かった。
そう言えば、お客さんが沢山いたので、撮るのはちょっとマズイかなと、止めたんだっけ。また行くつもりでいたし(結局それっきりだが^^;)
その時に8段アイスは食べている人は居なかったなあ。

と言う事で、何の情報も話もありませんが
中野ブロードウェイの入口の写真。
P20070612nbw

ずいぶん店も入れ替わった気がするけど、雑多な各種店舗が営業しているので、一度観に行ってみるのも楽しいと思います。
当然アイドル系の商品を販売している店もあり、愛ちゃん関連品があるかどうか見てみるのも一興。
帰りは下で食料品を買って帰る事も可能。(近場の人限定^^;)

あとあまりこういう事は書かれないけれど、
商業施設の中ではトップクラス(だと思う)のきれいなトイレがあるので、長居しちゃっても安心よ。(笑)

[キョロロ日記]
カウンターが27000を越えました!
まあ、他のところでしたら1日でかるくクリアしたりする数でしょうけど(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火曜日)

おべんとう

[徳永愛ちゃんのブログより]
おべんとう
デパ地下弁当を屋上で。
愛ちゃんが書くと、とても美味しそうなんだよなあ。食べたい(^^;

数年前は、食べられるところがあれば新宿駅で売っていた駅弁を買って食べたいなあと思っていたんですが、良い所が見つからず(というより見つける時間が無かった)、そのうち駅の改装で駅弁が売られなくなってしまってそれっきり。

愛ちゃんが出演するKGの上映日にでも早く行けたら、いい所を探してみたい気はします。
といってもギリギリになる可能性の方が大きいのですけど。

あ、そうだ。早く行けたら一回はしたいある事あり。
(と言っても他の方も考えていそうな事ですが)
今回はそちら優先かな?(謎)
これも「早く行けたら」が条件ですが。(^^;

[キョロロ日記]
ちょっと遠いけど99円ショップへ車を走らせて夜食の買物。
のりコロッケ弁当。199円の100円引き。(+税)
流石に小さくてお腹一杯になりそうに無かったので、稲荷4個入り99円の50円引きを追加。
まあ当然最高級のお味ではありませんが個人的には問題無し。
飲み物は違うところで79円コーヒー牛乳1リットルパック。

・・貧乏日記だなあ(^^;

ちなみに”狙ってくるライバル”もいるので、値引き品がいつもあるとは限りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月曜日)

まりたんラジオの相棒はあーみーさん

「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」 <音泉>
配信開始日:第1回 6月19日(火)
     :第2回 7月 3日(金)

来週から放送されるぴくせるまりたんラジオの愛ちゃんの相棒が金田朋子さん(あーみーさんねいびーさん役)だそうで!
どんな会話が繰り広げられるのか、その前にかみ合うのか?二人してボケボケトークになるのか?(失礼^^;)
それは聴いてのお楽しみ。

修正:ねいびーさん>ああーみーさん
役が間違ってました。失礼。
まあ、これで注目度が判ってしまうと言うもの(^^;。すんませんねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日曜日)

今日もライブの予定は・・

愛ちゃんのインフォメーションが更新されるたびに

マンスリーライブ情報は!?

と見るのですが、今日もまだ出てませんでした。

休みの関係もあるので、出来ればライブ日程を早めに教えて欲しいなあ~と思います。愛ちゃんのライブを楽しみにしている人は多いので。

とは言え、早く発表するにもいろいろと難しい面もあるのは現実なのですが。
ちゃんと確定しないと出すに出せないですからねえ。
愛ちゃんとスタッフさん、待ってまーす。(^^)

更新: このブログ上の<6月の徳永愛ちゃん関連予定> を更新しました。

[キョロロ日記]
今日は午前中のすごい雨とカミナリで出るに出られず、ついウトウトして起きたら夕方になってしまい、愛ちゃん関連の買物に行けなかった。また買いに行くのが延びてしまいます。まあ地元や通販で買えなくは無いのですが。
購入予定だったもの
ミーナCD5
KG2パイロットDVD
劇場KGチケット
前売りチケットは17日まで残っているかなあ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土曜日)

伊藤あすかさんがHeartful Candy

伊藤あすかさんが徳永愛ちゃんのHeartful Candyを歌ってくれていたそうです。
と言っても4月の話なのですが(^^;
リンク> あすかは元気でやっています☆ 

どんな人が歌ってくれたのかな?と思ったら、おっと!
キラメロの2期生だったのですね。どうりで聞いたことある名前だと思った。(^^;
と言うより自分の記憶力の無さにガッカリ。あすかさんゴメンネ。
(まあ1期生でさえ覚えられなかったこの頭だから御容赦)

キラメロ解散後、LaLa♪Luのメンバーでもあったんですね。
元キラメロの主要メンバーは皆、今も頑張っているのですねえ。

> ハートフルキャンディ(徳永愛ちゃんさん)

と書いているのが、かわいいかも。その気持ちは判る気が。

愛ちゃんはやはり”愛ちゃん”だもの。
でも1期生の先輩、だから「さん」なのかな?

これからもHCぜひ歌ってください。いい歌だし楽しいしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金曜日)

ズームイン!

今朝のズームインSUPER(日本テレビ系列)で、
先月バスツアーの1日めで”散歩”したあの場所が映されてました。

昇仙峡です。
自分達とコースは逆順で、最後にほうとう(ほうとう会館では無く、お店)でした。

TVや何かでここが出て来る度に、今回のツアーを思い出すのでしょうね。
(もちろん、今まで出かけたいろんな所を見てもそうですが。)

しかし、滝の映像とか、さすがにきれいに映しますね。プロだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木曜日)

プレミアコンテンツ

今月の愛ちゃんの壁紙はグリーンのノースリーブで愛ちゃんが佇む写真。
そして4コマ劇場は最終回。“しあわせんたい☆どーなつテンジャー!!”登場!!
拡大して見ると更に愛ちゃんらしさが見えるかも!?

[キョロロ日記]
アニメ「さよなら絶望先生」の主要キャストが発表されてました。(昨日)
その中に愛ちゃんの名前は無いですねえ。(^^;
週刊マンガ誌でCVがマンガの中で発表されるとは。初めてなのかな?
気に入っているマンガなので、ゲストで徳永愛ちゃんを1回使ってくれないかなあ~なんて思っているんですが。まあ、勝手にですけどね。
でも音無役だけはかんべんしてください。(笑)

話は戻るけど”愛ちゃん戦隊”サイタマン vs どーなつテンジャー!!なんて夢だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水曜日)

検索フレーズランキング(また^^;

このブログに検索で来た人が使った「キーワード」のランキング。
(このブログ右側を御覧下さい)

1位:徳永愛
2位:キャルト
3位:ぜんちくりん
4位:ショックガーンのクレヨンしんちゃん
5位:バスツアー

ぜんちくりんさんを検索して、ついでにこちらに辿り着いた方もいらっしゃるのですね。
キャルトが2位って何故なのでしょうか?
しんちゃんのキャルト役が興味を持たれて、と言う事でしたら良いですね。
「バスツアー」は徳永愛との組み合わせでしたら「ヒット」なんですが。さて?
ランキングでは現在も「徳永愛」が1位でとりあえずホッとしてますが(^^;

[キョロロ日記]
ゲドを読む。を貰う。
体調いまいちのため遠出は止めて、仕事帰りに本屋とゲーム屋に寄って2冊貰ってきました。(黄色と黒。中身は同じよん)
映画自体は結局、観はぐってしまったのですが、そのDVD発売のPRとして今日から配布されている「フリー文庫本」とでもいうものである「ゲドを読む。」は無事確保。
ちゃんと読むのはこれからですが、書かれている内容はともかく、糸井氏の広告戦略を読む、のも一興かと。(うまいね、この人は!)

果たしてこういうのを愛ちゃんは読む、のでしょうか?(^^;
たまには頭の違う部分を使うのもいいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火曜日)

レポをアップして

バスツアーのレポを3、4人程はひと通り読んでくれたようです。
まあいつもこんなもの(^^;
長いのを読んで頂いてありがとうございます。

一人でカウンターが14程アップするので、大勢訪れた様にも見えますねえ。

.

本日、キディ・グレイド第二部トークショーのゲストが一人だけ発表に。
って初日に平野綾さん、という誰もが予想している通りなんですが。

早く愛ちゃんの出演予定を知りた~い。
あるよねえ?(^^;
前売り券何枚買うべきか、それで決まります。(1枚は買うけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

キディ・グレイド第二部イベント情報

キディ・グレイド劇場版 第二部

やっと情報がちょこっと出ました。
但し、愛ちゃんが出演するのかどうかなど、まだまだ不明ですので
継続的にオフィシャルページなどにてチェックしてください。

トークイベント開催予定日(今回は3回のみらしい)
・6/23(
・6/30(
・7/8(

劇場販売前売り券 テアトル新宿
・第二部 氾濫編 特別鑑賞券発売中。(1500円・クリアファイル付(限定数))

前売り券通販
・第二部 氾濫編 3種発売中 キャラアニ.com 

注■劇場での変更点
劇場での席は、前回の当日の整理番号制から、5日前からの「全席指定席制」となるそうです。
詳細は劇場ページを参照してください。

[キョロロ日記]
イベントが3回しかないと、集中して混みそうですね。そして5日前からの席の指定制。
ああ、これで東京に在住、お勤めの方以外は好きなところに(たぶん)座れなくなるのね。
そして前回の自分の様な「タナボタ」も無理か。(ぽこっと1つ空いている場所に座れたりした)
近場の人以外は、座席の指定のためだけに劇場に足を運ぶのは現実的では無いですしねえ。(交通費がとてもかかる)

2日に羽田健太郎さんが亡くなっていたとは。
マクロス、ヤマト、その他でおなじみの音楽家だったのに。
まだまだピアノを弾いて楽しませて欲しかった。
今までありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日曜日)

バスツアーレポアップほぼ完了

訪問して下さった方へ

まだ写真の一部はアップで来ていませんが、一通りのバスツアーレポをアップしました。
レポのトップページ↓からどうぞ。

バスツアーレポ 1ページめ

[キョロロ日記]
今日、夢で愛ちゃんのイベントを観たんですが、、。

会場はガソリンスタンドの様な外からも見えるガラス張りの所です。

自分らファンは握手会の列に並んだまま、係員になぜか終了とされて
そのまま愛ちゃんに帰られそうになってしまったという。。

そんなシーンだけでした。
俺の夢なら歌のシーンを見せてくれよ>俺(^^;

やさしい愛ちゃんは気がついて、再度握手会をしたみたいです。みたい、と言うのはそこで夢から醒めてしまったから~。
俺の夢なら自分の番まで回してくれ>俺(^^;

誰か夢診断してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土曜日)

ぽっかぷく☆ツアー レポートもどき インデックス

バスツアーレポ インデックス

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー レポートもどき(行動記録日記)
の索引です。特定の部分を読みたい場合に御使用ください。
(現在全14回)

トップページ
その1 ★1日め・愛ちゃんと出発・自己紹介

その2 ★ほうとう体験

その3 ★長い散歩・愛の架け橋

その4 ★ワイン工場・到着・お風呂

その5 ★宴会1 ツーショット

その6 ★宴会2 徳永愛ステージ

その7 ★宴会3 あみだくじ

その8 ★ツアーの夜・お部屋訪問・愛ちゃん話

その9 ★2日めの朝・撮影・集合写真

その10 ★神社へ…

その11 ★チロルの森・桜

その12 ★焼肉食べ放題

その13 ★チーズ工房

その14 ★帰路・バスの中・愛ちゃんとの会話

***************

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金曜日)

<6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/23現在)

<6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/23現在)
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ随時更新、プレミアコンテンツ更新有

6/06(水)C 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション5 発売
6/19(火)NR「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」(音泉) with金田朋子
6/27(水)B  月刊アームズマガジン8月号 ・キャンプフジ
 6/23(土)7月ライブチケット予約開始
 6/18(月)  下記23日分座席指定・一般開始
6/23(土)☆「劇場版キディ・グレイド第二部」トークイベント
 6/25(月)  下記30日分座席指定・一般開始
6/30(土)☆「劇場版キディ・グレイド第二部」トークイベント

--- next --------------------------------
7/03  NR「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」2回め放送(音泉)
 7/03(日)  下記8日分座席指定・一般開始
7/08(金)☆「劇場版キディ・グレイド第二部」トークイベント
7/22(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 4/4 ~凛~ 渋谷TAKE OFF 7
7/25(水)C 「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」ドラマCD ニジュク役
8/12(日)☆IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」昼の部 初台ドアーズ
8/12(日)☆IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」夜の部 初台ドアーズ
9月 「劇場版キディ・グレイド第三部」レイトショーイベント?
9/23(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 3/4  渋谷TAKE OFF 7
11/18(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 2/4  渋谷TAKE OFF 7
12/25(火)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ ファイナル 初台ドアーズ
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

<6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/10現在)
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ随時更新、プレミアコンテンツ更新有

6/6(水)C 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション5 発売
6/19(火)NR「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」(音泉) with金田朋子
6/27(水)B  月刊アームズマガジン8月号 ・キャンプフジ

6/23~7月「劇場版キディ・グレイド第二部」レイトショーイベント?(未定)
--- next --------------------------------
7月より☆ 徳永愛マンスリーライブ(予定)
7/3  NR「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」2回め放送(音泉)
7/25(水)C 「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」ドラマCD ニジュク役
8月
9月 「劇場版キディ・グレイド第三部」レイトショーイベント?
12/25(火)☆ 徳永愛ファイナルライブ 
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

<6/5追加>抜けてました(^^;
6/6『月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 5 』発売
<6/10修正・追加>
6/19 ぴくせる☆まりたんラジオのタイトル修正
7/25(水)C 「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」ニジュク役

<6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/5現在)
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ随時更新、プレミアコンテンツ更新有

6/6(水)C 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 5発売
6/19(火)NR「ぴくせる☆まりたん道場 ケツの穴!(仮)」(音泉)
6/27(水)B  月刊アームズマガジン8月号 ・キャンプフジ

6/23~7月「劇場版キディ・グレイド第二部」レイトショーイベント??

--- next --------------------------------
7/3  NR「ぴくせる☆まりたん道場 ケツの穴!(仮)」2回め放送予定(音泉)
7月より☆ 徳永愛マンスリーライブ(予定)
9月 「劇場版キディ・グレイド第三部」レイトショーイベント?
12/25(火)☆ 徳永愛ファイナルライブ 
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

<6/5追加>抜けてました(^^;
6/6『月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 5 』発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »