« キディ・グレイドゲスト出演日決定 | トップページ | 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました »

2007年6月20日 (水曜日)

知っているファン?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・わー!!

愛ちゃんオリキュンを見てたんですねえ。
そこで”知ってるファンの方”を見つけたようで。
自分も見てみたかったなあ。(見逃しました)
もしかしたら自分も知っている顔を見れたのかも知れないし?(笑)

と書きながらもこれ、実はまだ一回も見たこと無い番組なんですよ。
TVを見る時間があまり無いし。(その分寝てる。笑)
番組中のヲタ芸のコーナーがどんなコーナーか判らないし、来週こそは見てみようと思います。

TVに顔が映った、と言う事では自分は過去にアキハバラ情報局の客席カットで映ってしまった事がありますが、スカパーだったので、愛ちゃんファンの一部以外には判らなかったはず。
でもこのような地上波番組だと誰が観ているか判りませんからねえ。

むか~し、こんな事がありました。

カメラ店の店員さん:「昨日TV出てたでしょ?」

フィルムを現像出しに行った時に不意に言われた言葉です。
俺、頭抱えて崩れました(^^;
愛ちゃんファンになる前に観に行った収録番組に映っていて、それをその店員さんが見てたんですねえ(^^;
馴染みとは言え、単なる1客の顔がばれていたとは。
当時は会社の人だけには見られなくて良かったと思いました。

[キョロロ日記]
ビリーズブートキャンプのビリーさんも来日しましたよ。
自分はCMでしか知らないのですが、そんなに売れていたんですねえ。
自分は現在ブルーカラーですのでそれだけでへとへとなので、運動は
それ程しなくても大丈夫なはず・・・おなか以外は(^^;

やはり違う筋肉も使わないとだめか(^^;

・追記6/21
オリキュンを愛ちゃんが見てたと言う事から、てっきり桜井聖良が出た回かと思って見逃してガッカリしてたのですが、どうやら来週の様で。
(教えてくださった方、どうもありがとうございます)
もう最近バタバタで何事もうまく行ってなくて録画セットもころっと忘れる始末。今週のうちに立て直したい。

|

« キディ・グレイドゲスト出演日決定 | トップページ | 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15506417

この記事へのトラックバック一覧です: 知っているファン?:

« キディ・グレイドゲスト出演日決定 | トップページ | 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました »