« あなたにとってのアイドル | トップページ | 知っているファン? »

2007年6月19日 (火曜日)

キディ・グレイドゲスト出演日決定

キディ・グレイドゲスト出演日決定

徳永愛ちゃんがヴァイオラ役で声の出演をしているアニメのキディ・グレイド劇場版の2本目の上映会・レイトショーイベントに、愛ちゃんも出演する事が決定しました。

「キディ・グレイド」上映会2 レイトショーイベント

出演者予定
6月23日(土) 小菅真美、木村郁絵、平野綾、徳永愛、後藤圭二

6月30日(土) 小菅真美、木村郁絵、徳永愛、後藤圭二、鶴岡陽太

7月 6日(金) 小菅真美、木村郁絵、徳永愛、平野綾(出演調整中)、後藤圭二

司会進行は、先回と同じく、小菅真美(ボニータ役)、木村郁絵(リッキィ役)の御二人。
今回から、各イベント日の5日前から席の指定券(入場券)が発売されます。
(前売り券の場合はここでもぎられて、半券と入場券が渡されます。)
(30日分は25日に。7月6日分は1日に指定発売開始)

愛ちゃんが全部出るとは思っていなかったので(汗)です。特に初日は。
初日23日の分は座席は既に昨日完売です。(TT)
「立見」でも入れるみたいですが、当然人数制限は有るのでしょうねえ。問い合わせてみないと。
愛ちゃんの姿を観れるか微妙~になってしまいました。
ゲスト発表が遅いです>関係者様。せめて発売日前によろしくお願いします。(..)

「テアトル新宿公式HP」http://www.cinemabox.com/
(「テアトル新宿」を選択)

一応、23日を休みにしてもらわなくちゃ。
近日、劇場で指定券を買う日にはどんな感じになるかここで書きたいと思います。

[キョロロおしらせ]
記事アップがまた滞ってしまいましたが、本日14日からの分を全てアップしましたので、気になる方はそちらも御覧下さい。(..)

|

« あなたにとってのアイドル | トップページ | 知っているファン? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15496260

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイドゲスト出演日決定:

« あなたにとってのアイドル | トップページ | 知っているファン? »