« ズームイン! | トップページ | 今日もライブの予定は・・ »

2007年6月 9日 (土曜日)

伊藤あすかさんがHeartful Candy

伊藤あすかさんが徳永愛ちゃんのHeartful Candyを歌ってくれていたそうです。
と言っても4月の話なのですが(^^;
リンク> あすかは元気でやっています☆ 

どんな人が歌ってくれたのかな?と思ったら、おっと!
キラメロの2期生だったのですね。どうりで聞いたことある名前だと思った。(^^;
と言うより自分の記憶力の無さにガッカリ。あすかさんゴメンネ。
(まあ1期生でさえ覚えられなかったこの頭だから御容赦)

キラメロ解散後、LaLa♪Luのメンバーでもあったんですね。
元キラメロの主要メンバーは皆、今も頑張っているのですねえ。

> ハートフルキャンディ(徳永愛ちゃんさん)

と書いているのが、かわいいかも。その気持ちは判る気が。

愛ちゃんはやはり”愛ちゃん”だもの。
でも1期生の先輩、だから「さん」なのかな?

これからもHCぜひ歌ってください。いい歌だし楽しいしね。

|

« ズームイン! | トップページ | 今日もライブの予定は・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15373505

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤あすかさんがHeartful Candy:

« ズームイン! | トップページ | 今日もライブの予定は・・ »