« 愛ちゃん、登風に吹かれる | トップページ | ガールフレンド・ボーイフレンド »

2007年6月25日 (月曜日)

キディ・グレイド座席指定券(30日分)

キディ・グレイド第二部の30日分の座席指定券を取りにまた新宿へ出かけました。
前回は配布開始時間を過ぎて到着ですが、今回は早めに。ねむー。

8時にシャッターが開いて、しばらくして階段の右側に並ぶように言われたので、並びます。
8:20現在 6人。

ねむー。
しんどー。
ねむー(^^;。

この間、映画館で先週まで展示に使っていたガラスケースが搬出されていったり。
その時おっこちた電源ケーブルを拾って渡したり。

9:40 扉が開かれて中の階段へ移動。カウンターの前でしばし待ちます。
10:00少し前 指定開始。この時点で20人位。(知ってる愛ちゃんファン1名含む)

てっきりクラブC会員が2日前に既に確保して「前」は無いと思っていたのですが、「空いてます」との事で、ラッキー(^^)。確保。
(Hさんが出ないから、空いてたんでしょうね。と言う事は最終日は無理か(^^;)

ほんの数十秒で、指定、支払い終了。

はい、これで後は30日当日に愛ちゃんに会いに行くだけ。
では皆さん、週末に。
愛ちゃんファイト!

[キョロロ日記]
ほんの30秒のためにわざわざ一回行かなくちゃいけないのは、やはり客にはしんどいシステムだなあ。
体にも堪えます。
それでもきっと次回も行くのでしょう。愛ちゃんの姿を観て、愛ちゃんの話を聴くために。
日曜だから大勢並んでいるかも知れませんけどね。

|

« 愛ちゃん、登風に吹かれる | トップページ | ガールフレンド・ボーイフレンド »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15561907

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド座席指定券(30日分):

« 愛ちゃん、登風に吹かれる | トップページ | ガールフレンド・ボーイフレンド »