« 徳永愛ライブ日程決定 | トップページ | あなたにとってのアイドル »

2007年6月17日 (日曜日)

キュアメイドカフェ

秋葉原のキュアメイドカフェ
行こうと思って入った訳じゃ無いのですが懐かしい。

実はここに入るのは2回目。
初回は5年前の「徳永愛の夜間飛行」というネット上のTV番組の公開収録でした。
このPCを買ったのも「愛ちゃんを観るため」みたいなものなので、当然参加していましたね。
まだメイド喫茶が広く知られていない時期でした。
イベントで行ったのでメイドさんと顔を合わす事は確か無かったのですが、入る事にちょっとドキドキしましたね。

今回もイベントの会場がここだと言う事で入ったのですが、ワンドリンク¥500が必要でその時だけメイドさんと顔を合わせました。
うーん、結構普通。
目の前のメイド服姿にも、マスコミに慣らされてしまった感じです。一人で入った事無いのに~(^^;
でもメイド服の店員さん御二人はきれいな方でした。
そうか、ふつうと思ったのは、やりとりが普通の店員さんとのやりとりそのものだからなのかも?。

ここは「おかえりなさい・・・・」という恥かしい言葉などは無いので、普通に気楽に入れるお店だと思います。たぶん(^^;

あ、判った。前回メイドさんの印象が無いのは愛ちゃんの魅力にまいってたからだ~。(笑)
ここで愛ちゃんがメイド服着て給仕してくれるイベントとかしませんか?BEWEさん!
なんて勝手に妄想して今日は終ります。

|

« 徳永愛ライブ日程決定 | トップページ | あなたにとってのアイドル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15496172

この記事へのトラックバック一覧です: キュアメイドカフェ:

« 徳永愛ライブ日程決定 | トップページ | あなたにとってのアイドル »