« キディ・グレイド座席指定券(30日分) | トップページ | 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) »

2007年6月26日 (火曜日)

ガールフレンド・ボーイフレンド

昨日、チケット取りに東京方面へ出かけたついでに、

マンガ単行本「ガールフレンド5ドラマCD付特装版

なるものを買ってきました。

・・水木ファンでも田村ファンでもないのに?

その訳は、ドラマCDの2話のうち田村ゆかりさん主演のボーイフレンドというタイトルの話に、愛ちゃんがちょこっとだけ出ているからなんです。
いや、知っていた訳じゃなくて他のファンさんから知ったのですけど。

本屋で実物を見て、ああ、「徳永愛」って書いてある~!
ホントだ~、と。

で、即購入。

でもまあ、自分は愛ちゃんグッズ?として入手しましたが
愛ちゃん自身が出演していることを発表していない位、セリフは少ないらしいです。
(まだ開けてないので聴いてない^^;)

こんな風に愛ちゃんがチョイ役で出てて、でも自分が知らないドラマCDとかアニメが、まだまだ一杯有りそうだな。知ってたら教えてね~。

 * * *

[キョロロ日記]
ちなみに今回買ったマンガ単行本ですが、CD付は東京近郊では入手が難しくなっている様です。
これには「2大人気声優が熱演!」とか書いてあり、当然御二人のファンは購入する訳で・・

でもね。まだまだ探せば普通に本屋で買えるかも?
だって自分も手に入れられたんだもーん(^^;<説得力0

しばらく本屋に行ったらチェックしてみようかと思います。

告知の無いアニメといえば・・その昔の映画館、劇場版ターンAガンダムで劇中、愛ちゃんの声が聞こえたときには驚いたなあ。
セリフ、とは言えない位の短い「声」、でしたけどね。
それに気付けた当時の自分はほめたい。

|

« キディ・グレイド座席指定券(30日分) | トップページ | 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15561909

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンド・ボーイフレンド:

« キディ・グレイド座席指定券(30日分) | トップページ | 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) »