« 伊藤あすかさんがHeartful Candy | トップページ | まりたんラジオの相棒はあーみーさん »

2007年6月10日 (日曜日)

今日もライブの予定は・・

愛ちゃんのインフォメーションが更新されるたびに

マンスリーライブ情報は!?

と見るのですが、今日もまだ出てませんでした。

休みの関係もあるので、出来ればライブ日程を早めに教えて欲しいなあ~と思います。愛ちゃんのライブを楽しみにしている人は多いので。

とは言え、早く発表するにもいろいろと難しい面もあるのは現実なのですが。
ちゃんと確定しないと出すに出せないですからねえ。
愛ちゃんとスタッフさん、待ってまーす。(^^)

更新: このブログ上の<6月の徳永愛ちゃん関連予定> を更新しました。

[キョロロ日記]
今日は午前中のすごい雨とカミナリで出るに出られず、ついウトウトして起きたら夕方になってしまい、愛ちゃん関連の買物に行けなかった。また買いに行くのが延びてしまいます。まあ地元や通販で買えなくは無いのですが。
購入予定だったもの
ミーナCD5
KG2パイロットDVD
劇場KGチケット
前売りチケットは17日まで残っているかなあ~(^^;

|

« 伊藤あすかさんがHeartful Candy | トップページ | まりたんラジオの相棒はあーみーさん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15396201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もライブの予定は・・:

« 伊藤あすかさんがHeartful Candy | トップページ | まりたんラジオの相棒はあーみーさん »