« 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) | トップページ | 7/1のキディ・グレイド受付時間 »

2007年6月28日 (木曜日)

BEWEから封筒が

帰って来たらBEWEから封筒が届いてました。例によってメール便。

愛ちゃん旅行の集合写真な訳は無いし(まだ販売の気配さえ無いなあ^^;)、なんじゃろな?

BEWE専用のWebマネーカードでした。

わーい。(^^)

小額でも助かりますぅ~。
でも期限が今年の7月31日ってああたっ!
もしかして期限切れ狙い?!

あ、大変失礼しました。
ありがたく早速使わせていただきます。
ちら見でしまい込まなくて良かった。
どうやらお試し用に作ったものの様ですね。(音泉のPR文面が^^;)

で、何でこれが自分に送られてきたかと言うと、春の愛ちゃんバスツアーの事後アンケートに答えたからなんですね。
そう言えば、アンケートの文面に回答者の中から何人かに何か送る様な事が書いてあったのを思い出しましたが、自分はそんな事には関係無くアンケート書いてたからなあ。(^^;
参加人数からして無抽選で送られて来た可能性も高いですが。
アンケートって回答する率ってそれ程高くないでしょ?
出したほうがいいですよ~。(^^;

アンケートでは愛ちゃんイベントをまたお願いした気がするなあ。。。

|

« 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) | トップページ | 7/1のキディ・グレイド受付時間 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15590792

この記事へのトラックバック一覧です: BEWEから封筒が:

« 過去日記・キディ初日用指定券入手(7/18) | トップページ | 7/1のキディ・グレイド受付時間 »