« まりたんラジオの相棒はあーみーさん | トップページ | 中野ブロードウェイ »

2007年6月12日 (火曜日)

おべんとう

[徳永愛ちゃんのブログより]
おべんとう
デパ地下弁当を屋上で。
愛ちゃんが書くと、とても美味しそうなんだよなあ。食べたい(^^;

数年前は、食べられるところがあれば新宿駅で売っていた駅弁を買って食べたいなあと思っていたんですが、良い所が見つからず(というより見つける時間が無かった)、そのうち駅の改装で駅弁が売られなくなってしまってそれっきり。

愛ちゃんが出演するKGの上映日にでも早く行けたら、いい所を探してみたい気はします。
といってもギリギリになる可能性の方が大きいのですけど。

あ、そうだ。早く行けたら一回はしたいある事あり。
(と言っても他の方も考えていそうな事ですが)
今回はそちら優先かな?(謎)
これも「早く行けたら」が条件ですが。(^^;

[キョロロ日記]
ちょっと遠いけど99円ショップへ車を走らせて夜食の買物。
のりコロッケ弁当。199円の100円引き。(+税)
流石に小さくてお腹一杯になりそうに無かったので、稲荷4個入り99円の50円引きを追加。
まあ当然最高級のお味ではありませんが個人的には問題無し。
飲み物は違うところで79円コーヒー牛乳1リットルパック。

・・貧乏日記だなあ(^^;

ちなみに”狙ってくるライバル”もいるので、値引き品がいつもあるとは限りません。

|

« まりたんラジオの相棒はあーみーさん | トップページ | 中野ブロードウェイ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15403489

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう:

« まりたんラジオの相棒はあーみーさん | トップページ | 中野ブロードウェイ »