« おべんとう | トップページ | 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ドラマCD »

2007年6月13日 (水曜日)

中野ブロードウェイ

[徳永愛ちゃんのブログより]
れんちゃん
(愛ちゃんのブログを読んでからお読みください・・って関係無いか^^;)

春に中野ブロードウェイに行った時に、愛ちゃんが行ったクレープ屋さんとかも撮影したかな?と探したけど無かった。
そう言えば、お客さんが沢山いたので、撮るのはちょっとマズイかなと、止めたんだっけ。また行くつもりでいたし(結局それっきりだが^^;)
その時に8段アイスは食べている人は居なかったなあ。

と言う事で、何の情報も話もありませんが
中野ブロードウェイの入口の写真。
P20070612nbw

ずいぶん店も入れ替わった気がするけど、雑多な各種店舗が営業しているので、一度観に行ってみるのも楽しいと思います。
当然アイドル系の商品を販売している店もあり、愛ちゃん関連品があるかどうか見てみるのも一興。
帰りは下で食料品を買って帰る事も可能。(近場の人限定^^;)

あとあまりこういう事は書かれないけれど、
商業施設の中ではトップクラス(だと思う)のきれいなトイレがあるので、長居しちゃっても安心よ。(笑)

[キョロロ日記]
カウンターが27000を越えました!
まあ、他のところでしたら1日でかるくクリアしたりする数でしょうけど(^^;

|

« おべんとう | トップページ | 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ドラマCD »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。愛ちゃん中野ブロードウェイに来ていたんですね。隣りの東中野に住んでいるので自分もよく遊びに行きます。 もし前から愛ちゃんが歩いて来たら・・・。 びっくりするだろうなぁ。もちろん話し掛けますよ。 でもいきなりだと緊張して何話したらいいんだか。

投稿: たまご | 2007年6月15日 (金曜日) 12:35

たまごさんこんにちは。
それは近いですねえ。チャンスが一杯?
もし同じ時に居て「愛ちゃんに気付けたら」それだけで喜んでくれると思いますよ。(笑)

自分は普段ではなくイベント日に、会場最寄駅の改札を出たらスタッフ待ち?の愛ちゃんと突然遭遇した事はあります。
でもその時はビックリして話すどころか挨拶もろくに出来なかったなあ。ああ!小心者(^^;

投稿: キョロロ | 2007年6月16日 (土曜日) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15427099

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイ:

« おべんとう | トップページ | 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ドラマCD »