« キュアメイドカフェ | トップページ | キディ・グレイドゲスト出演日決定 »

2007年6月18日 (月曜日)

あなたにとってのアイドル

このブログもココログのひとつなのですが、そのココログで
【トラックバック野郎】あなたにとってのアイドルを教えて
という企画物をやっているので、書いてみるものなり。

●あなたにとってのアイドルを教えて

当然、” 徳永愛ちゃん ”ですよ。
それ以外ここに他の誰の名を書くというのですかっ!
(ここは「徳永愛な日々」、徳永愛ファンブログです^^;)

と書いても、トラックバックを見て初めて来てくれた方には
「それ誰?」と思うのが目に見えてしまうのが悲しい現実ですが。

徳永愛、とは、
背は小さいけど、志は大きい、かわいくて楽しいライブをする女性歌手さんです。
ほわっとしたその雰囲気からはとても踊りそうには無いのだけれど、ステージ上ではダンスパフォーマンスをしっかり見せてくれます。
そんなギャップも楽しい女性歌手。
デカレンジャーで有名になった二人組「サイキックラバー」のプロデュースでもCDを出しています。
声優としてもある程度は知られてますが、現在はあまりTVアニメには出てませんからねえ。TVに出ている訳でもないし。

でもね。
とーっても素敵な女の子なのですよ。
女の子、と書くのは年齢的にはどうかとも思いますが(^^;、
そこらの十代の女性よりもずっと女の子らしいと思ってます。

いよいよ7月からライブが観れます。
彼女にとってクリスマスの日が最後のライブなので、興味を持った方は今年のライブを見逃すな!
徳永愛オフィシャルHP 
サポーターズクラブ(ネット上ファンクラブの様なもの)(BEWE内)

こんな記事でいいのかしら?(^^;
いざ、トラックバック!

|

« キュアメイドカフェ | トップページ | キディ・グレイドゲスト出演日決定 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15496132

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとってのアイドル:

« キュアメイドカフェ | トップページ | キディ・グレイドゲスト出演日決定 »