« 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました | トップページ | キデイグレイド第二部初日トークイベント »

2007年6月22日 (金曜日)

メルマガ到着、チケット申し込み

●メルマガ
徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」から届いたメルマガ。
いつも愛ちゃんが書いてくれているのだけれど、今回は特に真剣に読むことになりました。

そこには、まず、愛ちゃんがバースデーライブで話してくれて、頭には残っているはずなのに3月にどうしてもここに書けなかった言葉が書かれていました。
(追記注:24日現在オフィシャルHP日記に載せられています。そちらを参照のこと)

その後に続く、愛ちゃんが長い時間をかけて書いてくれた文章を読むと、それで全てが判る訳ではありませんが、愛ちゃんの気持ちの一端を聞かせてくれています。ありがとう。

1ファンとしてあと半年、しっかり応援をしていきたいと思います。
もちろん来年も愛ちゃんの「仕事」はチェックしますよ!御縁が続くといいですねえ。

さあ、まずは7月のライブへ向けてまっしぐらだ!

●チケット申し込み
と言う事で、早速7月22日のライブチケット予約をしました。
夜中24:00をまわって日付が23日になったところで、早速メールを送信。
はい、これで後は受付返信メールを寝て待つだけ。
代金の支払いは当日で、送金処理も無いので金銭的にも助かります。

予約受付期間は7月15日までですが、お早めにね。

予約方法は徳永愛オフィシャルHPか、BEWEしあわせ☆どーなつ園で。
ライブ後には握手会もあるようですよ。(指定物販品購入者)(6/23追記)

●キディグレイド
明日23日キディグレイドの座席指定券(チケット)は本日完売したそうです。
ああ、明日行ってガッカリしないで済んで良かった。(無駄な電車賃使ったけどさ^^;)

映画館での立見がどういうことになるのか、明日体験して書くつもりです。
明日はもちろん愛ちゃん目当てですが、ゲストに「お姉ちゃん」も追加発表されてました。愛ちゃんもうれしいでしょうね。

[キョロロ日記]
7/22の愛ちゃんライブチケット申し込みメール送信完了。(6/23)
宛先とか間違っていません様に(^^;
自分の分だけじゃ無いと、申し込みひとつとっても緊張するなあ。

|

« 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました | トップページ | キデイグレイド第二部初日トークイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15520227

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ到着、チケット申し込み:

« 7/22徳永愛ライブチケット販売情報が出ました | トップページ | キデイグレイド第二部初日トークイベント »