« ぽっかぷく☆ツアー レポートもどき インデックス | トップページ | キディ・グレイド第二部イベント情報 »

2007年6月 3日 (日曜日)

バスツアーレポアップほぼ完了

訪問して下さった方へ

まだ写真の一部はアップで来ていませんが、一通りのバスツアーレポをアップしました。
レポのトップページ↓からどうぞ。

バスツアーレポ 1ページめ

[キョロロ日記]
今日、夢で愛ちゃんのイベントを観たんですが、、。

会場はガソリンスタンドの様な外からも見えるガラス張りの所です。

自分らファンは握手会の列に並んだまま、係員になぜか終了とされて
そのまま愛ちゃんに帰られそうになってしまったという。。

そんなシーンだけでした。
俺の夢なら歌のシーンを見せてくれよ>俺(^^;

やさしい愛ちゃんは気がついて、再度握手会をしたみたいです。みたい、と言うのはそこで夢から醒めてしまったから~。
俺の夢なら自分の番まで回してくれ>俺(^^;

誰か夢診断してください。

|

« ぽっかぷく☆ツアー レポートもどき インデックス | トップページ | キディ・グレイド第二部イベント情報 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バスツアーレポ読ませて頂きました。 参加出来なかった私でも、まるで参加した気分になってしまう程、詳しく丁寧に書かれているので感謝感激です。もし愛ちゃんがこのブログを見ていたら、すごく喜んでくれると思いますよ。 これからも楽しみにしています。大変だと思いますが頑張って継続して下さい。

投稿: たまご | 2007年6月 5日 (火曜日) 00:09

たまごさん、コメントありがとうございます。
今回は参加出来なかった人にもちょっと仮想体験してもらいたいなあと思って長めに書いたので、そう言っていただけるととてもうれしいです。(文や内容は満足には程遠いのですが)
PCトラブルやらいろいろで遅くなってしまいましたが、何とか形に出来ました。
後日写真を追加しますので、その時はまたちらっと見て下さいね。ブログ上でお知らせします。

愛ちゃんは・・見ているのかなあ?
それはそれでちょっと恥かしいかも(^^;

投稿: キョロロ | 2007年6月 5日 (火曜日) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15207522

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーレポアップほぼ完了:

« ぽっかぷく☆ツアー レポートもどき インデックス | トップページ | キディ・グレイド第二部イベント情報 »