« バスツアーレポアップほぼ完了 | トップページ | レポをアップして »

2007年6月 4日 (月曜日)

キディ・グレイド第二部イベント情報

キディ・グレイド劇場版 第二部

やっと情報がちょこっと出ました。
但し、愛ちゃんが出演するのかどうかなど、まだまだ不明ですので
継続的にオフィシャルページなどにてチェックしてください。

トークイベント開催予定日(今回は3回のみらしい)
・6/23(
・6/30(
・7/8(

劇場販売前売り券 テアトル新宿
・第二部 氾濫編 特別鑑賞券発売中。(1500円・クリアファイル付(限定数))

前売り券通販
・第二部 氾濫編 3種発売中 キャラアニ.com 

注■劇場での変更点
劇場での席は、前回の当日の整理番号制から、5日前からの「全席指定席制」となるそうです。
詳細は劇場ページを参照してください。

[キョロロ日記]
イベントが3回しかないと、集中して混みそうですね。そして5日前からの席の指定制。
ああ、これで東京に在住、お勤めの方以外は好きなところに(たぶん)座れなくなるのね。
そして前回の自分の様な「タナボタ」も無理か。(ぽこっと1つ空いている場所に座れたりした)
近場の人以外は、座席の指定のためだけに劇場に足を運ぶのは現実的では無いですしねえ。(交通費がとてもかかる)

2日に羽田健太郎さんが亡くなっていたとは。
マクロス、ヤマト、その他でおなじみの音楽家だったのに。
まだまだピアノを弾いて楽しませて欲しかった。
今までありがとう。

|

« バスツアーレポアップほぼ完了 | トップページ | レポをアップして »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15313404

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド第二部イベント情報:

« バスツアーレポアップほぼ完了 | トップページ | レポをアップして »