« まりたんソーセージ!? | トップページ | アイドルラッシュの下見? »

2007年7月14日 (土曜日)

凛・聴いてます

あらためて「凛」聴いてます

もちろん、ライブではこのアルバム以外の曲も含めて歌ってくれると思います。
このアルバム「凛」は、初の愛ちゃんのアルバムと言う事で、愛ちゃんはもちろんファンにとってもうれしい最初の1枚でした。
あ、これ20世紀の作品だった。(^^;

改めて聴いてライブ向けに思ったこと。
(いろいろ思う事は沢山有りますが)
やはり♪涙のランチタイムは、B.B.B. verを愛ちゃんの指導付きで振り有りでやって欲しいかと。
その方がやはり楽しいもの。
この曲を体験した事の無い方にもぜひ!
(恥かしがり屋さんも皆と愛ちゃんと一緒に^^)

ただTAKE OFF 7 では、狭い、姿が見えないとやりにくい、という弊害は有りますが、クリスマスに向けての予行練習的にもやって欲しいなあと自分は思ってます。Doorsでなら皆見えますから。

あ、ならば8/12の方が適しているって事か!(^^;

(注:自分が思っているだけで実際は愛ちゃんのライブ構成次第ですので^^;)
♪涙のランチタイムには間奏の短い通常バージョンもあります。こっちだと振りは無理です。

おまけ

はりけ~んず前田氏による次回の「登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~」
は題名に有るとおり彼の本丸「ルミネtheよしもと(新宿)」でやるんですねえ。
でも9月9日かあ。
キディ・グレイドの方との兼ね合いもあるからなあ。
日にちが重なってもそれまでには終るとは思うのですけどね。
そう言えばゲストの数が多いからか、料金が今までで一番高いなあ(^^;

|

« まりたんソーセージ!? | トップページ | アイドルラッシュの下見? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15756184

この記事へのトラックバック一覧です: 凛・聴いてます:

« まりたんソーセージ!? | トップページ | アイドルラッシュの下見? »