« 凛・聴いてます | トップページ | 掲示板を移転しました。 »

2007年7月15日 (日曜日)

アイドルラッシュの下見?

アイドルラッシュの下見?

8/12のアイドルラッシュ出演者の内、愛ちゃん以外の方々のイベントがあったので、どんな人達なのか、下見として?出かけてみました。
でも台風だったので出遅れ・・うそです。単なる寝坊(^^;
後ろの方でそーっと観覧。側に知っている顔も何人か見つけましたが。(笑)

注:8/12当日に先入観無しに他の出演者を観たいと言う方は、読まないほうが良いです。

・THE DUET
黒髪の割と清楚な感じの二人が登場。
元SKIの二人でのユニットだそうです。
自分はSKIがどういうのか良く判りませんが、その流れを汲んでいるのかな?
聴かせる歌です。飛び跳ねる様なタイプでは有りません。

・ぷちでぃ~ば
本当は4人組ですが、今日は台風のためでこぼこコンビの二人のみ。
こちらはアニメ系やアイドルソングを振りを付けて歌う、直球アイドル的な見せ方聴かせ方。
本日はラムのラブソング、狼なんかこわくない、他。

・森下純菜
いわずと知れた徳永愛ちゃんの友人(元同・所属事務所)でもあるアイドルさん。
一時期台湾に行ったけど、その期間を含め、ずっと変わらずアイドルしてます。すごい。
いくつ?なんて野暮な事は聞かないでね。
今回は赤い水玉系の肩袖付きワンピースで登場。
新曲KissKissとカップリングの2度目の恋(共に表記未調査^^;)に
合わせたのでしょうか。ポップでかわいい曲になっていて、きっと8/12に初めて
聴いてもすぐ乗れちゃいますよ。

これに愛ちゃんが加われば、アイドルラッシュの出演者全員集合となります。
8/12のそのライブのトリはやはり純菜さんかなあ~とも思うので、その時は愛ちゃん同様、
純菜ファンとも一緒に盛り上がっていただけたらと思います。
純+愛、最後の同じステージかも知れませんし。

同じ「アイドル」と言っても、それぞれ皆タイプの違う人達。
それぞれの違いを楽しめたらと思います。
もちろん、今回も愛ちゃんの応援がメインですけどね。(^^;

本日深夜24時よりメール予約開始です。
愛ちゃんのためにもぜひ「徳永愛」扱いでの予約、購入、入場をお願いします。
おまけも付いちゃいますよ!!
詳細は徳永愛オフィシャルHPで確認して申し込んでくださいね。

|

« 凛・聴いてます | トップページ | 掲示板を移転しました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15756186

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルラッシュの下見?:

« 凛・聴いてます | トップページ | 掲示板を移転しました。 »