« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007年7月31日 (火曜日)

明日はチケット申し込み開始日

明日は9月の愛ちゃんライブのチケット申し込み開始日!
当然皆さんも「明日」申し込みますよね。

申し込み方法、送金先は
・徳永愛サポーターズクラブ しあわせ☆どーなつ園 BEWE
を参照してください。
(・オフィシャルHP Heartful CommunityにはPM6時点でまだ掲載されていない模様)

<ライブ情報>
徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆ 3/4 ~ Missing Diamond ~
9月23日(日)12:00開場12:30開演(14時終了予定)
会場  : 渋谷 TAKE OFF 7
料金  : 前売り 3500円(特製オリジナルチケット付)1ドリンク代込
公演後、物販握手会あり。(また写真だと思われます)

前売り券 申し込み期間:8月1日~9月5日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月曜日)

1100回

1100回目の記事です。
ほとんど中身のあるものは書けていませんが(^^;、3年と4日、辿り着きました。
明日からも愛ちゃんに関する事が書いていけたらいいなあと思います。

実は先週より体調不良のため、7/22のレポはまだ執筆しておりません。
期待して見に来て下さった方には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

{キョロロ日記}
やっとバスツアー写真の申し込みをしました。
もっと選びたかったのですが、申し込み締め切り日ぎりぎりなので、えいやっと愛ちゃん写真を増やしたら、予定してた予算の倍になってしまいました。
ああ、また来月も金欠だよ~。
毎週ライブイベントやら個人的お出かけ等があるのに(^^;
まあ、こうなる事は判っていましたけどね。
分割払いしたい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日曜日)

明日はバスツアー写真申し込み締切日

明日はバスツアー写真申し込み締切日です。
申し込んでいない方は、忘れずに。

という、自分へのメモでした。(^^;

だって写真のチェックが結構大変なんだもの。
愛ちゃんいっぱいだし。
見本が小さいから誰が写っているかよく判らないのも多いし。

でも早く選ばなくちゃ。
(昔、ライブ写真を申し込み忘れた過去が^^;)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんなにたくさん
幅広いなら俺も負けないぞ。って何を張り合う(笑)
ライブ追加なら大歓迎です。
出来ればクリスマスのライブも日程が動かせるなら土日にしてもらえたらより多くの遠方からもファンが来る事が出来るのですが、こちらは無理かなあ?。まあ動かしたら動かしたで人によっては来れなくなる人も出ますから難しいですが。

[キョロロ日記]
明日、このブログは1100回となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土曜日)

愛ちゃんの息抜き

昨日は愛・ひとみ・純菜の3人で集まって、楽しく過ごしたようです。
いつまでも続くといいですね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・不二家で4時間・・・
デザート半分っこって、気を使ってますねえ。
ずっと二人での姿を見れると思っていたんだけどな。

・年に1度のアルテミス会っ

純菜さんのブログではプリクラの機械に向かって、コード付きペンでお絵描きしている愛ちゃんの姿が。(さあ、見に行って見よう)
その写真を撮った純菜さんのコメントがおもしろかったです。
うさみみ愛ちゃんも見れるよ。(^^)

・わ。。。
ぽてまよ。。ふに、ふに?
こういうのは愛ちゃん好きだよね。で、何で俺もぽてまよ知っているんだ?(笑)

[キョロロ日記]
さすがに暑さでやられてます。
日本はこのまま熱帯地方になるのかなあ~
ってぼーっとした頭で思ったり。

人力エアコンとか出来ないかな。
部屋でペダルをこぐとその分涼しい風が出て来るの。
汗だくで漕ぐと涼しい~。>いや、暑いか(^^;

こんな事考えるのも愛ちゃんの影響でしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金曜日)

ゲリラフェスタ2007にまりたん衣裳展示

7月28(土)・29日(日)の両日、
ミリタリーショップ 東京キャロルにて開催の「ゲリラフェスタ2007」に
ぴくせる☆まりたん」ブースが出展!

その「まりたんブース」では、徳永愛ちゃんが着ているまりたんコスチュームの展示などがあるそうです。
気になる方は行ってみては?

地図:http://tokyocarol.com/introduce/
JR荻窪駅が最寄り駅
時間は11:00~18:00ですが、2日目は早めに終わるかも・・って。

2日めで間に合えば行ってみようかどうしようか?
だって、ミリタリー関係には興味がいまいち・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木曜日)

愛ちゃんTVアニメ出演情報

★世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
ユーグ役で34話から声の出演だそうです。

世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」オフィシャルHP 

放送局
BSフジ  毎週日曜19:30から放送中
ハウス食品 世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

BIGLOBEストリーム 毎週月曜15時更新・最新話を無料配信

アニマックス  (CS・スカパー)土日に放送中
(土曜朝は前回の再放送)

BSフジとBIGLOBEでは最新話と前回のも放送しているのかな?
(BSフジ番組表では19-20時になっている)

BSフジ7月29日放送分:第30話「残されたコイン」
と言う事は8月26日から出演ってことになりますね。
(BIGLOBEでは8月27日~)

BIGLOBEでは、初回登録で観れる様になります。(確か^^;)
(うちではPC落ちて観れません。TT)

アニマックスではほぼ5ヶ月遅れで放送中。
自分の環境ではこっちかな。となると観れるのは来年ですか・・

うーん、また地上波で無いのは残念(^^;
でも愛ちゃん出演決定!って事で、これから観てみようと思います。

.

[キョロロ日記]
ココログのメンテナンスなどの影響で更新遅れていましたが、最新4日分アップ完了しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水曜日)

ドラマCD発売日

ドラマCD「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」発売日です。

もう手に入れた方もいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか。

自分はすみません。買うのはちょっと先になりそうです。(^^;

●7月25日発売
ドラマCD「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」
ニジュク役で出演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火曜日)

また夏コミ出動?

8月19日(日)コミックマーケット72(東京ビッグサイト)
西館4階 企業スペース ブースNo.155 ホビージャパン
まりたんイベント出演予定。

関連グッズの販売は決まっています。あとは愛ちゃんの出演が正式に発表されるのを待つのみ。

.
今のところ「予定」だけど、自分も予定をしておく必要はあるなあ(^^;
きっと暑いので当日はあまり無理はしないつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月曜日)

22日ライブ当日日記

****ライブ当日日記******
(レポではありません。^^;)

雨の予報も有りましたが、何とか降らないまま渋谷へ着けました。
新宿小田急での551肉まん確保は、出遅れたので時間的に無理なのでパス。
今回の愛ちゃんぷにぷに化計画失敗。(<ウソです)

チケット販売時間を12分過ぎてTAKEOFF7到着。(10:42)
意外と人影は数人のみ。まずはチケットを購入。葉書大の特製チケットです。
あ、リハーサルしてる。(^^;
開場時間が近付くにつれて周りに人が増えて来ました。
整理番号順に並んで、11:30入場開始です。
チケットの裏に印を受けて、ドリンクチケットとチラシを貰って入場。
おや、今日は席があります。4列かな。
ちょっと悩みましたが着席する事に。3列目。

BGMとして「凛」の曲がずっと流されています。
自分には馴染み深い歌の数々ですが、新しいファンの方は全く聴いた事の無い方も
多いでしょうから、愛ちゃんの配慮がうれしいですね。

時間になって、愛ちゃん登場・・の前に、この手のライブ恒例・諸注意放送。
なんと、はりけーんず前田氏の声ではありませんか!
それだけで面白かったけど、意外と真面目に話してましたねえ。

そして愛ちゃんの登場。
Heartful Candyでライブ開始です。
(詳細は後日記載予定)

いつものワーッとハードに盛り上がって汗だくで終るライブとは違って、
今回は、愛ちゃんが映像を交えて20世紀の愛ちゃん自身を語ってくれたりと、
ゆったりとしたファンの集い的な感じの楽しいライブとなりました。
数々の曲が懐かしい。
しかし、もうずいぶん昔の曲でも体が振り真似を覚えてるものだね。(^^;
(客はひとり目の前に残念さんが座ってました。愛ちゃんに要らぬ気を使わせたのはいかがなものか。皆で楽しくやりたかったのにぃ~)

アンコールは無しでした。(そもそもアンコールする前に客電が点いてしまった。残念)
握手会が有るから仕方ないかな?10分以上押してたし。
でももう一曲、あれを聴きたかったなあという想いはありました。
愛ちゃんの写真(2L版2枚組みサイン入り)販売で握手会です。何を話したんでしょ?俺(^^;
愛ちゃんの手は今も昔もやわらかいです。
写真は後日通信販売も予定しているそうです。4回分集めるといいことが。

外へ出ると階段には次のバンドさんが待ってました。お待たせしてすんませんねえ。

今日はライブではほとんど疲れてませんねえ。
ラストライブへ向けてのカウントダウンが始まった訳ですが、そんな事は今は全く頭に浮かばないほど、ほんわかした楽しいライブ空間でした。愛ちゃんのやさしさが一杯の素敵なライブでしたよ。

**************************
割と親しい愛ちゃん友達も次のイベント(あれとか)があったりして、なかなか御一緒は出来ないので、会場を出ると皆それぞれの方向へ。
自分はひとりのファンを誘って秋葉原へ。
チェーン店では無い店へ牛丼を食べに。(並でもおなか一杯)
その後買ったり買わなかったりいろんな店をうろうろして疲れたので帰宅。
買い忘れたものがいくつか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

ライブ当日

いよいよカウントダウン開始です。
でも今は愛ちゃんのステージを思いっきり楽しみたいと思います。

<更新は明日以降になるかと(^^;>

様子を早く知りたい方は、他の方のブログなどでどうぞ。

<自動運転 12:00>

追記
やさしいライブでした。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

ライブ前日となりました。

いよいよライブ前日となりました。
今日は休みでは無く帰りも遅いので、夜更かしして寝坊すると本末転倒なので自動運転です。

でも帰ってすぐ寝れるかなあ。
ドキドキです。

昨年は蚊に悩まされて寝れなかった事もあるので、個人的には
あまり好きでは無いのですが、今年は電気蚊取器を購入しました。
(愛ちゃんがしていた腕に付けられるのじゃありませんけど)
買った後でふと立ち寄った店で同じ物が110円安く売っていてがっがりでしたが(^^;、とりあえずこれで蚊が原因で寝れなくなる事は無いと思います。

皆さんも早く寝て、元気に愛ちゃんを応援してくださいね~!

.

と書いている本人が夜中にネットに繋いでいる予感が(^^;
いかんいかん。朝7時には起きねばならぬ。

朝10:30からチケット販売、11:30入場開始、12:00ライブ♪開始ですよ!

持ち物リスト<必須?>
・メール予約の予約整理番号
・お金
  チケット代のお金(3500円*枚数)
  若干のグッズ代(握手会用)
  交通費+食費?+α
・サイリウム等の”光る棒”
・愛ちゃんTシャツ(いつのにしよう?)
・元気で寝不足ではない体 (自分は無理か?^^;;
・愛ちゃんを応援する心

持ち物リスト<自分用>
・着替え用Tシャツ
・ポンポン(今回は使わないと思いますがライブ時は常備)
・メモ帳(@100円ショップ)ブログ用
・ペン(@100円ショップ)ブログ用
・デジカメ(表のライブ案内の撮影用)ブログ用
・知人向けの御土産?とか間に合えば(各種)かさばるかも(^^;
・上着(電車の冷房対策)
・飲み物

青海とか行かないので、夕方体は空いてます・・・(予定)

[キョロロ日記]
22日に出かけたら昨日21日にライブが終っていたという、怖い夢をみました。ああ、明日で良かった。(^^;
愛ちゃんを応援しに、ライブを楽しみに行く皆様、よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金曜日)

サイリウム

サイリウム

ライブに行く為の準備が何も出来てない~。
(当日分のHDD空けやTV予約とかライブとは関係無い事が多いんですが^^;)
ああ、まだやってないチアライト(LEDで光る棒)も修理しなきゃ。

さて、このサイリウムなどの”光る棒”。
ケミカル式、LED式、ネオン管式があり、言わずと知れた、ライブでの応援グッズでありますが、自分にとって割と最近になって判った事が有ります。

これが無いと、手を振り上げるのも恥かしい~!、と感じる事に。
PPPHでHの時に手を振り上げて跳べなくなってしまう~。
何でだろう~?

これを持つことによって、何かのスイッチが入るのでしょうか。
ウルトラマンのベータカプセル、ウルトラセブンのウルトラ愛・・じゃない、ウルトラアイ。魔女っ子の変身バトン。
それ位?、個人的にはライブで必要なものになっているんですかねえ。
きっと条件付け・・がされているんでしょうね。ワンワンっ!(^^;

更に、持っていないと、逆に手拍子まで下手になっていたのに気付いたときには愕然としましたわ(@o@)
(普通の歌手のコンサートで初めうまく音が出なかった)
これで来年から普通の人に戻れるのでしょうか?あはは(^^;

まあ後の事はともかく、
明後日はサイリウム(等)を持って、皆さんと一緒に愛ちゃんを思いっきり応援しようと思います。

跳びます!跳びます!(坂上二郎風^^;)

.

[キョロロ日記]
あと間に1日かあ。
きっと愛ちゃんもドキドキでしょうけれど、自分もドキドキです。
(朝起きられるかドキドキ!ってのも大いにある(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

ホビージャパンの愛ちゃん

アキバBlogで更新されていたのは先週なんですが。(^^;

ホビージャパン文庫創刊1周年記念パーティ&授賞式

まりたん衣裳の愛ちゃんの写真が大きめで載ってますよ。
業界のパーティーってどんな感じなんでしょうね。
行ってみたいですが、知らないほうが良い様な気もします。(^^;

[キョロロ日記]
さて、ライブまで間にあと2日となりました。
ああ、何にも用意が出来てない。
その前にまずは洗濯だ!(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

22日のライバルイベント

まあ、愛ちゃんのライブが好きな方で他へ行く人はあまりいないと思いますが。ね?

自分の知る限りでは、この日は昼から宮崎羽衣CDイベント、井口裕香清水香里他のDVDイベントなどがありますが、最近になって強力なライバルイベントが出現していた事を知りました。

水樹奈々のイベント(ライブなのか?)の追加公演だって。
何もこの日のこの時間にぶつけなくてもいいじゃないか~(^^;
と当日の集客を少し心配していたら、案の定、某知人にもあっちの整理番号次第かな?とか言っている人がいたりして。<こらこら
まあ、個人の好みですから仕方ないですけどね。
(チケットだけ購入してあっちに行く人もいるらしい)

でも、あと4回しか無い愛ちゃんのソロライブ。
愛ちゃんライブを心に焼き付けるのは、今しかないですよ
せっかく行けるのに一回でも逃すと・・ね。

徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 4/4 ~凛~
(渋谷TAKE OFF 7 開場11:30開演12時より)

自分の愛ちゃん熱が高まった頃のファーストアルバム「凛」の楽曲をメインに行われるようです。
アイドル真っ最中の愛ちゃんの歌を聴きに行こう!

L・O・V・Eは歌ってくれないのかなあ~歌って欲しいなあ。もちろんセリフ付きで(^^;

[キョロロ日記]
まあ自分も他にも行きたいイベントは有りました。
(地球へ…公式ファンイベント >竹宮先生目当て)
14時からで、当然間に合わないから端からすっぱりあきらめて申し込んでもいませんが。

当日、渋谷>青海 と移動する方は一杯いるんでしょうね。

自分は愛ちゃんライブのみ!
終了後誰も相手してくれなかったら秋葉原でも行ってみますが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

アイドルラッシュチケット申し込み完了

8/12開催のアイドルラッシュチケットのメール申し込みの返信が来ました。
これで7月、8月の入場準備は共に出来た事に。
でも今までと違って両方とも当日支払いなので、チケット代を忘れないようにしないと。(^^;
あとグッズ代もね。

今回申し込んだ通りに返信が来た(当たり前)のですが、この番号では
当日にならないと、会場でどんな感じに位置出来るのかさっぱり判りません。
(立見は当然最後方だと思われますが)
ま、どこでも愛ちゃんの顔はちゃんと観れる会場ではあるので、当日のお楽しみって事でよしとしましょうか。

チケットのメール予約は3日前の8月9日24時まで可能です。
ぜひ、徳永愛ちゃん扱いでメール予約して下さいね。当日愛ちゃんの写真ももらえますよ。

さて皆さんはどのチケットを選んだんでしょうか。

[キョロロ日記]
ちなみに自分は
・昼の部 立見席
・夜の部 指定S席
で今回申し込んでみました。
まあきっと夜も席から離れて立っていそうな気もしますけどね。
どうなるかは当日の席(場所)と、ライブ会場の雰囲気(立っているか座っているか等)と、自分の体調次第でって事で。

夜は販売・握手会とか有るのかなあ??(不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

掲示板を移転しました。

私のあまり更新されないホームページ(^^;「愛ちゃんの~と」の掲示板である、
キョロロ掲示板(徳永愛ファン掲示板)のサービスが今月一杯で終了となってしまうので、本日移転作業を完了しました。

<new>
徳永愛ファン掲示板 (名称は気分で変わるかも?)
http://tokunaga-ai.bbs.coocan.jp/
今度は携帯電話対応です。(XHTML対応機)

今後はこの掲示板でやってみようと思いますが、運営上または個人的に支障がある場合は、自前の掲示板に再度移行するかも知れません。
(予備としては来月にでも作成予定)
最初はいろいろ慣れない事もあると思いますが、適当に気軽に試行錯誤してください。自分も(^^;

尚、個人情報の取り扱いに関しては各自十分御注意ください。
欄はありますが、書き込みにメールアドレスは特に必要有りませんので。

また、携帯電話ではブログの更新がうまく行かないので、
速報的なものを書く場合は、今後この掲示板を使うつもりです。

掲示板はクリスマス以降も存続させたいと思っていますよ。

[キョロロ日記]
また合計18時間くらい寝てしまいました。
どうも体調がいまいち復調しないままなんですけどね。ひざも痛いし。
でも週末に向けて絶対復活しないとね。

あ、今日洗濯してない・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日曜日)

アイドルラッシュの下見?

アイドルラッシュの下見?

8/12のアイドルラッシュ出演者の内、愛ちゃん以外の方々のイベントがあったので、どんな人達なのか、下見として?出かけてみました。
でも台風だったので出遅れ・・うそです。単なる寝坊(^^;
後ろの方でそーっと観覧。側に知っている顔も何人か見つけましたが。(笑)

注:8/12当日に先入観無しに他の出演者を観たいと言う方は、読まないほうが良いです。

・THE DUET
黒髪の割と清楚な感じの二人が登場。
元SKIの二人でのユニットだそうです。
自分はSKIがどういうのか良く判りませんが、その流れを汲んでいるのかな?
聴かせる歌です。飛び跳ねる様なタイプでは有りません。

・ぷちでぃ~ば
本当は4人組ですが、今日は台風のためでこぼこコンビの二人のみ。
こちらはアニメ系やアイドルソングを振りを付けて歌う、直球アイドル的な見せ方聴かせ方。
本日はラムのラブソング、狼なんかこわくない、他。

・森下純菜
いわずと知れた徳永愛ちゃんの友人(元同・所属事務所)でもあるアイドルさん。
一時期台湾に行ったけど、その期間を含め、ずっと変わらずアイドルしてます。すごい。
いくつ?なんて野暮な事は聞かないでね。
今回は赤い水玉系の肩袖付きワンピースで登場。
新曲KissKissとカップリングの2度目の恋(共に表記未調査^^;)に
合わせたのでしょうか。ポップでかわいい曲になっていて、きっと8/12に初めて
聴いてもすぐ乗れちゃいますよ。

これに愛ちゃんが加われば、アイドルラッシュの出演者全員集合となります。
8/12のそのライブのトリはやはり純菜さんかなあ~とも思うので、その時は愛ちゃん同様、
純菜ファンとも一緒に盛り上がっていただけたらと思います。
純+愛、最後の同じステージかも知れませんし。

同じ「アイドル」と言っても、それぞれ皆タイプの違う人達。
それぞれの違いを楽しめたらと思います。
もちろん、今回も愛ちゃんの応援がメインですけどね。(^^;

本日深夜24時よりメール予約開始です。
愛ちゃんのためにもぜひ「徳永愛」扱いでの予約、購入、入場をお願いします。
おまけも付いちゃいますよ!!
詳細は徳永愛オフィシャルHPで確認して申し込んでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

凛・聴いてます

あらためて「凛」聴いてます

もちろん、ライブではこのアルバム以外の曲も含めて歌ってくれると思います。
このアルバム「凛」は、初の愛ちゃんのアルバムと言う事で、愛ちゃんはもちろんファンにとってもうれしい最初の1枚でした。
あ、これ20世紀の作品だった。(^^;

改めて聴いてライブ向けに思ったこと。
(いろいろ思う事は沢山有りますが)
やはり♪涙のランチタイムは、B.B.B. verを愛ちゃんの指導付きで振り有りでやって欲しいかと。
その方がやはり楽しいもの。
この曲を体験した事の無い方にもぜひ!
(恥かしがり屋さんも皆と愛ちゃんと一緒に^^)

ただTAKE OFF 7 では、狭い、姿が見えないとやりにくい、という弊害は有りますが、クリスマスに向けての予行練習的にもやって欲しいなあと自分は思ってます。Doorsでなら皆見えますから。

あ、ならば8/12の方が適しているって事か!(^^;

(注:自分が思っているだけで実際は愛ちゃんのライブ構成次第ですので^^;)
♪涙のランチタイムには間奏の短い通常バージョンもあります。こっちだと振りは無理です。

おまけ

はりけ~んず前田氏による次回の「登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~」
は題名に有るとおり彼の本丸「ルミネtheよしもと(新宿)」でやるんですねえ。
でも9月9日かあ。
キディ・グレイドの方との兼ね合いもあるからなあ。
日にちが重なってもそれまでには終るとは思うのですけどね。
そう言えばゲストの数が多いからか、料金が今までで一番高いなあ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金曜日)

まりたんソーセージ!?

まりたんソーセージ

エイプリルフールネタであったはずの「極太まりたんソーセージ」が商品化されると
まりたんHPに!
愛ちゃん担当キャラクターの初めての食品商品となるのか?
待て続報!!

なんて力(リキ)入れるものじゃ無いですけどね~(笑)
夏発売を目指して・・と言う事はやはり・・

コミックマーケット72にまりたん参戦!」
これで発売でしょうかねえ。愛ちゃんが出るかどうかは現時点では当然判りませんが。
夏のコミケは暑すぎますから。んー(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

おおきく振りかぶって・緊張

おおきく振りかぶって、というアニメがあります。

ちょっと今までのアプローチと違う野球アニメで、ちょっと気に入って寝落ちしたとき以外は観てます。
今日は応援席のシーンとか見てて、何かぞくぞくしてしまいました。
(タッチの観客エキストラに行った時の事を思い出したり)
まあ、野球を遊び以外でした事も、高校野球を実際に観に行った事も無いんですけどね。
それでも映画による擬似体験もある意味体験になるのだなあと、そう思った次第。

そう言えば、タッチで自分の割と大きく映っている所は、実は監督にOK出して欲しくなかったシーンなのです。
その場で、今の演技(と言えるほどのものでも無いですが)へたくそだったなあ、やり直したいって自分で思ったもので(^^;。でもそのままOKに。
そしてそんな所に限ってしっかり映画に使われてるし。(^^;

 そろそろ本題に入ろう(^^;
撮影時はグランドからレンズの軸線がこちらの方を向いているのが判って、もしかしたら今、画面の隅にでも自分が写っちゃってるかも?とか思うと、それだけでめちゃくちゃ緊張して、本番開始後の自分の動きが妙に不自然でぎこちない事この上無い状態に。
(そんな姿を笑いたい方はDVDを見て探してね^^;)

徳永愛ちゃんのライブステージやトークイベントでは、そんなレンズを二つ持った人達が大勢、愛ちゃんの方を向いている訳だから、そりゃあ愛ちゃんが緊張しても妙な動きしても(笑)仕方ないよなあ~とあらためて思ったのでした。芸能人はすごいなあ、と思うところでもあります。

でも、ライブ会場では魔法がかかります。
カメラのレンズでは無い、愛ちゃんファンの目が愛ちゃんの姿を追いますので、その緊張も力に換えて、いいライブをしてもらえたらなあと思うのであります。
22日のライブでも、ファンとしては出来るだけの応援をして、物販も参加するつもり。
きっとなつかしいファンの姿も見られる事でしょう。

何はともあれ、これから4回のソロライブは、愛ちゃんが作りたい、やりたいライブにしてくれたら、それでいいと自分は思うのでありました。

<三橋と愛ちゃんの共通点>
緊張できょどったりもするけど、ライブ(投球)はピカイチ。

三橋: おおきく振りかぶって・主人公

[キョロロ日記]
タッチでは愛ちゃんのイベントと重ならないように日にちを選んだりしてたから、結局南ちゃんとは会えませんでした(^^;

上記ぞくぞく、と言うのは、3月の寒さの記憶からかも知れませんが。(^^;
(まだ半袖には早すぎる季節に、真夏のふりをして撮影。桜並木の横をランニングするシーンこそがリアルタイムでした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水曜日)

春のバスツアーの写真

BEWEにて、愛ちゃんと行った春のバスツアーの写真が、
参加者向けに公開されました。販売用サムネイルですので
小さくて自分が判別しにくいんですけどね。(^^;

注:ツアー参加者以外は見ることが出来ません

参加者は早めにアクセスして、購入写真をじっくり決めましょうね。

[キョロロ日記]
観光施設などでの写真はまあいいとして、ツアー中の
オフショットが少し有ると良かったんだけどなあ。
(そこがカメラマンと違う所か)

それでも愛ちゃんの写っているのを全て買うと恐ろしい金額になるので、非常に残念では有りますが自分の予算の許す範囲に絞って購入したいと思います。
もちろん余裕のある方はじゃんじゃん買っちゃってください。

そう言えば、BEWEが携帯電話対応になる13日午後以降は、この写真も携帯電話で見れるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火曜日)

しあわせ★どーなつ園も携帯電話対応に

BEWEが7月13日午後より携帯電話対応になるそうです。

愛ちゃんのサポーターズクラブ「しあわせ★どーなつ園」は今年一杯ではありますが、
それまでは、愛ちゃんの書き込んだブログがリアルタイムで見れる様になりますね。
PCをお持ちでない方も、どんどん愛ちゃんを応援して欲しいと思います。

今回同時に持ち帰り用バナーが用意されるとの事で、今後はそれを使う事になりそうです。

リニューアルの準備で13日(金)午前2時~12時(終了予定)の間はBEWEは使えなくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月曜日)

LOVE,LIVE,LIFE.

テレ玉(テレビ埼玉)で録画しておいたアニメ「さよなら絶望先生」の後で流れてたCMのひとつ。
そこから耳に飛び込んできたその言葉は、

LOVE,
LIVE,
LIFE.

上記の様な表示も出てました。
建売住宅のCMなんですけどね。(^^;

LIVEの意味が愛ちゃんとは違いますね。
いつから流れているのかは判らないけれど、愛ちゃんファンには「ぴくっ」っと反応してしまうCMでした。

[キョロロ日記]
関係無いですけど、その後、初めて観た
らき☆すた
あ、キャラの名前が・・(^^;
(以下個人情報なので知りたい方はメールで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

8月12日のライブチケット優先予約情報

8月12日のライブチケット優先予約情報

~IDOL RUSH LIVE Vol.17~ 「スキ・スキ・サマーツアー2007」
● 徳永愛チケット優先予約 ●

予約受付期間:7月16日(月)0:00~8月9日(木)24:00まで

必要事項を表記の上、メール送信してください。
予約出来る席は、S席、立見のみです。
料金は当日精算です。予約後のキャンセル・枚数変更等の無い様にお願いとの事。

詳細(表記内容、メール送信先など)は徳永愛オフィシャルHPのブログを参照のこと。
(又はBEWEのしあわせ★どーなつ園のインフォメーション参照)

徳永愛チケット優先予約で、予約した方は、当日チケット購入時に「徳永愛オリジナル生写真」が付いて来るそうです。
直前の9日まで大丈夫ですから、ぜひメール予約を!

どうしても当日になってしまった場合は、入場時にお目当ての出演者を聞かれたら、返事は必ず「徳永愛」ですよ!
(愛ちゃん側の収入がたぶんちょこっと違ってくるはず。あはは^^;)

(当然、純菜さんの方でも予約出来ますので、純菜ファンの方はそちらへどうぞ^^;)

<ライブ情報>
~IDOL RUSH LIVE Vol.17~ 「スキ・スキ・サマーツアー2007」
日時: 2007年8月12日(日)
  昼の部 13:30開場 14:00開演
  夜の部 17:30開場 18:00開演
場所: 初台ドアーズ
出演: 森下純菜・徳永愛・THE DUET・ぷちでぃーば
司会: 星川りりか
料金: S席4500円、A席3800円、立見3500円
(1ドリンク代として300円が入場時に必要。<でも他より安いね^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

笠原弘子・七夕ライブ

Hirocomotion 2007 sceneⅠ -七夕祭-

愛ちゃんのでは無いけれど(^^;、
七夕ライブへ行って来ました。数年に一度のチャンスなので。

(一部未調査のためいろいろ空白。またずいぶん離れていたので曲名を忘れてます。(^^;いつかちゃんと直す・・かも?)

また当日チケットを探すと言う、マヌケな事態になり、ギリギリで寄り道する暇無く高田馬場へ直行。
ホームの「てつわ、ん、あとお~む~♪」のメロディが高田馬場に来たなあ~と思わせます。

チケットの番号が3桁なので、ほぼ最後かと思いきや、列の2/3くらいの所でした。自分の前はほぼFC枠。
しかしFCチケットで3桁いっていないとは思わなかったなあ。ちょっとショック。ざっと200人でしょうか。

入口で短冊とアンケート用紙とミニサイン色紙を受け取りました。こういう意外なところでの色紙プレゼントはうれしいものです。(^^)
ずいぶん久しぶりの弘子サイン色紙。
ほぼ正面の最後列が空いていたのでそこへ。正面でライブを聴けるって初めてです。自分の左右後方にも席が少し有り、その後ろが立ち見。立っている人も結構いました。

時間になり弦楽器の音が流れ出します。(シンセです)
♪1.もういちど Love you
1曲めからぞくぞくっと来てしまいました。
笠原弘子の歌声はいい。
でも声がまた少し変わったかなあ。
女性は徐々に変わっていくからねえ。

そうして5曲終ったところで、
笠原弘子がアニメソングを歌うコーナー。
A1 蒼い鳥 ゲーム・アイドルマスター (今井麻美)
A2     TVアニメ・うたわれるもの主題歌
A3 プラチナ TVアニメ・カードキャプターさくら (坂本真綾)
人の歌を歌うのはより緊張するそうで。
でも笠原弘子が歌うと彼女の歌になってしまうところが、またすごいところです。

6曲目のDistanceの演奏中にピンクの衣裳に着替え。
7曲目夢上の楼閣

七夕の短冊コーナー?
観客に書いてもらった「願い」の一部(気に入ったの)を発表。「パス」するも一杯あったのできっと自分のはその中に。
趣旨が判っていたら、変なの違うの書いたのになあ(^^;

そして新曲
♪8.別れの瞬間
バンドメンバー紹介
♪9.
♪10.空へ…
♪11.コンディショングリーン

アンコール
♪12.胸のコンパス
アンコールって決まってるんだもん。(いっちゃった^^;)

場内に音楽が流れる中、再びアンコールの拍手が。でも
Wアンコールはならず。
再び全員現れて一礼。「ありがとうございました」

19:30(約)
全2時間のライブでした。
感覚的には短かったなあ。それでも15曲歌ってるんだね。
いいライブはあっと言う間です。
これからも年に一度は行きたいなあと思う歌手さんです。
じっくり聴けますよ。

久しぶりに座って観るライブを堪能出来ました。

<DATA>
Hirocomotion 2007 sceneⅠ -七夕祭-
日時:2007年7月7日(土)
開場:16:30 開演:17:30
会場:高田馬場ESP学園本館ホール(全席自由)
前売り:4500円(FC、ゲーマーズ、ローソンチケット)

 * * *

[キョロロ日記]
後で知ったのですが、今井麻美さんが関係者席にいたそうです。(自分の後ろが関係者席^^;)
(最近の方の名は知っていても顔が判らない自分(^^;)

感覚的には短かったなあ。それでも15曲歌ってるんだね。
いいライブはホントあっと言う間です。
きっと22日の愛ちゃんのライブも短く思うんだろうなあ。

11曲目の「コンディショングリーン」では立ちたかった。
腕上げたかった。サイリウム振りたかった。(^^;
でもここはそういう客層では無いので、もちろん手拍子のみです。
(だから声優のライブと言っても問題無く一般人を誘えます)・・あ、自分も一般人ですよ(^^;

昔はライブは手拍子だけで満足していたんですよね。声を出すなんてとてもとても。
何が自分を変えたのか?
それはアルテミスのアイドルだ。愛ちゃん~!(^^;

弘子さん、アンコールの「胸のコンパス」では最初の方でちょこっと歌詞が跳んでしまったのですが、
落ち着いて続きを歌ってくれました。本人は失敗したとは思っているでしょうけれどそこは経験を積んだ人ですから、、ね。
愛ちゃんもこれからのライブで万一、もし一部失敗したとしても慌てず、ある意味平然と、対処して欲しいです。ラララで歌っちゃうとか判りそうな人にマイクを向けちゃうとか、または最初からやり直すとか?(^^;

でもこちらへマイクを向けるのは止めてね。自分は絶対歌えませんから(^^;
(こんな事書いておきながらスンマセン(^^;)

あっという間に、愛ちゃんライブまであと2週間前に迫ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

キディ・グレイド第2部トークショー最終日

キディ・グレイド第2部トークショー3回目・最終日

(文中、敬称略)
長い割りに内容が無いよう。。なのをお詫びします。(^^;

今日は中央右寄りで観覧。遠いけどその分、周りの様子も良く判る位置。

21:21
いつもの様に激奏DVDのPRビデオが5分流れてから司会の二人が登場。
小菅 「こんばんは!」元気のいい一声。
木村 歯ぶつけちゃったりして(^^;
小菅さん、7/27発売のKGのDVDは予約しているか聞いて来ますが、自分は気にしない方向で(^^;

早速ゲストを呼びます。
歓声と拍手で名前がよく聞こえない程です。順に
平野綾、土井美加、徳永愛、井上喜久子、稲田徹、若本規夫(敬称略)
HPで案内のあったゲストさん全員ですね。

愛ちゃん、今日はスタスタ階段を上りました。(笑)
笑顔もいつものあの笑顔です。そうそう、これでなくっちゃ。(^^)

平野綾 「こんばんは!リュミエール役の・・・よろしくお願いします」
正統派のごあいさつでした。

土井美加「・・・本番はこれからですので。今日はよろしくお願いします」
愛ちゃんより小さいのですね。初めてお顔を拝見しました。

愛ちゃんも笑顔であいさつ。
徳永「ヴァイオラ役の徳永愛です。」
その後会場が笑う様なことを言っていた気がする(メモ出来ず^^;)
徳永「よろしくお願いします」

拍手の中声援が2声「あいちゃーん!」
愛ちゃんのリクエストではありましたが、会場で完璧に浮く(^^;その声は愛ちゃんに届いたのでしょうか?
(届いたようです)
声援はライブハウスで一杯しますからもう劇場では勘弁してください。(苦笑)

そして
井上 「井上喜久子17歳です!」
観客 「おいおい!」(笑)
相変わらず会場を沸かせるネタだなあ~(^^;
(知らない人にとっては「?」でしょうけど)

稲田 お姉ちゃんのおかげであいさつの印象が薄い。メモしてなくてすみません(^^;。
でも盛り上がってました。
この方は若本さんのサポートに無くてはならないですからね。

若本 入場時に一番会場が盛り上がっていた方。今日も酔ってます!
んー、「女が居ない」って言葉しか覚えてないんですが(^^;
役名とか名前は全然自分で言ってなかったので、この後、司会者が「代理」で紹介しました。(笑)

トーク本番開始です。
小菅さんから個人的な質問と言う事で、「役作りはどうしているのか」という事を。

でも稲田さんすかさずバラス。
この質問は岩本さんが事前にする様に言っていたもの、だそうで(笑)。
(以下言葉は、答えの言葉の中の断片だけ)

平野 「直感型なので、絵などを見てやってます。・・・」
土井 「・・・この中では若本さんと同じりっぱな大人なんですけど」
若本 「え~↑?」(笑)

土井さんが話し終わり、どうですか?と愛ぢゃんに振る。

そこで愛ちゃんが話し始めるんですが、途中までは問題無し。
あい 「頂いた本見て資料見て、役がどんな色でいると見ている人が楽しいかな?と思うか考えているんですけど、・・・」

ところが何故かそのまま最後まで行かない。あたふた。
(何かこの所いつもこのパターンです。愛ちゃん)
稲田 「酔いがまわったんだ」(笑)

あい 「何か言おうとしたんですけど、何でしたっけ?」(笑)
舞台上だけでなく、会場の人みんなが心でつっこんだ事でしょう。(^^;

あい 「フリフリの役とかだったら着てみるとか、形から入ってみたりします」
何とか話が辿り着きました。お疲れさま愛ちゃん。

井上 「まだ未成年なので」(笑)
悪役が好きで、心に野獣を飼っているのだそうです。(笑)   

稲田 「愛ちゃんと同じく形から入るんで」
岩本 「今の若い声優は・・(略)・・そうしないと作品(の質)が上がっていかない」
   「かな?↑」(笑)

この辺で愛ちゃん上をちらっと向いたのは何?

「こうかな? じゃ無くて”こうなんだ!”」
とか、いいことを仰っていました。でも話は長いです(^^;

話の最中、お姉ちゃんが何かつぼに入ったのか笑いを堪えていたり、話している人だけでなく周りも面白かったです。
しかし、今回のこれは「若本さんが言い出した質問」ですが、それについては御自分は何も話して無かったような?(^^;

質問は1つですが、もう時間なので最後に一言。
(早いですね。若本さんが半分は話していたような?)

平野 「うれしいです。まだ未成年なので安心だと思いました」(笑)
(補足:9月の第三部の時点でもまだ誕生日は先なので、大御所にお酒を飲まされる事は無い^^;)
土井さんのあいさつの後、

徳永愛ちゃん、自分のKGへの思いと出会いへの感謝と御礼の言葉をしっかりと話してくれていました。
「最後まで参加させていただければと思います。ありがとうございました」

井上さん、17歳教勧誘で湧かせた後、稲田さんがしっかり挨拶して、
若本 「10時ですからこれでお開きにしましょう」(笑)
ここはやはり飲み屋なのか!?(笑)

と言う事でゲスト退場、司会の二人が締めて終了です。22:01
皆様お疲れ様でした。

映画の上映が始まります。

注:セリフ等はそんな雰囲気の事を言っていたと言う事でそのままでは有りません。当然、ほんの一部です。

●キディ・グレイド第2部トークショー3回目・最終日
(7月6日金曜日 テアトル新宿 21:21(26)~22:01)
ゲスト:小菅真美、木村郁絵、平野綾、土井美加、徳永愛、井上喜久子、稲田徹、若本規夫
座席は指定初日完売。(立見席券も同じく昼に終了)

[キョロロ日記]
今日は
バチスカーフ、トッタルニャン、サルのモモ、早瀬未沙、パドドゥ、天道かすみ、ハリー、ロイエンタール
といった並びでした。(笑)

酔っている愛ちゃんもかわいいけど、やはりキラキラした目でいつもの笑顔で
姿を見せてくれた愛ちゃんがいいです。

土井美加さんは初めてお顔を拝見しました。(個人的には声を聴くとどうしても未沙^^;)

第三部も愛ちゃんのゲスト出演はあるかな?
ここまで来たら最後まで(^^;

本日も最後まで観覧。脱出の階段に手間取り、金曜の夜の新宿の人混みに阻まれ、
走ったにも関らず最終電車にぎりぎりでした。危ないあぶない。
早く出られたら愛ちゃんに会えたのかな?

キディ・グレイド
K・G
キョロロ・グレイド(特に意味無し^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木曜日)

愛ちゃんの夢を見た

愛ちゃんの夢を見た

でもね、愛ちゃんには申し訳無いんだけど、メインじゃなかったんだよねえ。
列車の旅がメインな感じで。
夢のコントロールは出来ませんし~(^^;

電車(でも各駅停車。夢の中位、新幹線や寝台特急に乗せてくれ^^;)に乗って
いろんなところを周っていたら、ひとつの駅の駅ビルの様な所で、何人かの
アイドル芸能人がCDの販売会をしていて、そこに愛ちゃんがいた。という夢。
挨拶しか出来なかったなあ。

2度寝したけど続きは見れませんでした。(^^;

<仮情報> 7/6追記
8/12の愛ちゃん出演ライブ
「IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」
の”チケット販売”についての発表がありました。
7月16日からメール予約だそうです。
徳永愛ちゃんの優先予約で買うと当日、生写真をプレゼントがあるそうなので、
愛ちゃんファンは愛ちゃんのメール予約で購入先は決まりですね。
(一般は7日から発売なので注意)
詳細は愛ちゃんのHPなどで発表を待ちましょう。

タイバン形式だと思うので、愛ちゃんの収入のためにも(^^;あいちゃんのとこで予約してね。
順番は並列入場になるのか良く判りませんが、今回はあまり気にしない方向でいようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

まりたんがアニメに??

まりたんがアニメに??
と言っても、プロモーションアニメだそうで。

特別に作ったセル画を持った愛ちゃんの写真がまりたん日記に載っています。
もちろん他の日のも要チェックです。

まりたん日記 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

<7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/10現在)

<7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/10現在)
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ随時更新、プレミアコンテンツ更新有

6/27(水)B  月刊アームズマガジン8月号 ・キャンプフジ記事 発売中

7/03(火)NR「ぴくせる★まりたん 平和維持らじお」2回め放送(音泉)
 7/01(日)  下記6日分座席指定・一般開始
7/06(金)☆「劇場版キディ・グレイド第二部」トークイベント
 7/07(土)  8/12 IDOL RUSH一般チケット販売開始
 7/15(日)  7/22徳永愛ライブ チケットメール予約締め切り日
 7/16(月)  8/12 IDOL RUSHチケット徳永愛メール予約開始

7/22(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 4/4 ~凛~ 渋谷TAKE OFF 7
7/25(水)C 「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」ドラマCD ニジュク役

--- next --------------------------------
8/12(日)☆IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」昼の部
8/12(日)☆IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」夜の部
9月 「劇場版キディ・グレイド第三部」レイトショーイベント?
9/23(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 3/4  渋谷TAKE OFF 7
11/18(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 2/4  渋谷TAKE OFF 7
12/25(火)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ ファイナル 初台ドアーズ
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

7/10追加
・7/16(月)  8/12 IDOL RUSHチケット徳永愛メール予約開始

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

徳永愛ちゃんのブログより

[徳永愛ちゃんのブログより]

・プレゼンテーター (6/30)
まさかキディの日にまりたん姿の愛ちゃんを見れるとは思いませんでした。
まあ自分は当然写真で、ですけど。
KGイベントの前に、愛ちゃんまりたん姿で来ないかな?(笑)なんて他のファンと冗談で話してましたが、来る訳無いですね。

・あっ…ぁっ…
・おっ… 
              
愛ちゃんが「おいっし…」とコメントされていて、
その時に実は写真が逆さまだったので、それを使って
「ひっくり返るうまさ」、なんてコメントしてしまいました~。(^^;

でも愛ちゃん、食べ物を前にすると実にいい笑顔だなあ。(笑)
昔あった撮影会の時、目の前にちらつかせたら良かったかも?、なんて失礼な事をふと考えてしまったのでした。ゴメンちゃい(^^;

・デザートきた!
・空き時間

直前のこれも、より酔う原因のひとつになったのでは?

・むぬ (6/30)
キディはいろんな愛ちゃんを見せてくれます。(^^;

・あま・あま・すいか (7/2)
愛ちゃん、スイカ(JRのでは無い^^;)を食べましたか。
今年はまだ旬のは食べてないなあ。

一人暮らしだと、残りの収納と食べきるのに苦労するのは判ります。
出来れば最初は友達などと一緒に食べてカサを減らした方がいいかもね。

愛ちゃんが呼んでくれれば半分でも丸ごとでも食べますよ~(^^; <こらっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

テアトル新宿

自分は一応、朝になってからテアトル新宿へ。
(徹夜行為はご遠慮くださいと劇場のHPに書いてあるのでね)
そこには徹夜していた人達十数名(前日のイベント前からしていたなあ)と、朝早くから来たもの好きさんが。(あ、俺もその最後尾か^^;)

・・待つ・・・

7:20位にざっと数えてみたら、もう80人くらいになっています。
(この時、仮定の話として、もし一人3枚買ったらもう売り切れじゃん!とか考えてました)

待つ間に係員に「購入予定枚数」を聞かれました。メモしながら枚数を書いた紙切れを手渡されます。(この紙はあまり関係無い)
前方ほど購入限度の「4枚」という人が多かった気がします。
近くに5枚希望という方もいたのですが、4枚までなんですよ、と係員に言われた方はその後どうしたんでしょうね?
枚数制限はKGのHPには書かれていないのですが、劇場HPには書かれています。

7:45 前方が中の階段へ誘導されます。自分達も上の階段へ。

・・待つ・・・

8:2X 「これより立ち見」の看板が用意されて、外へ運ばれていきました。

は、早すぎるんじゃ?

・・そうでも無いか。

8;35 発券を8;45に早めて行う事を知らされます。
早めて困る人が居ないか、ちゃんと確かめてくれるところは「親切」。

8:43 更に2分早いけれど、発券開始しました。

自分も列の中では割と前のほうに居たのですが、あっという間に前方半分は埋まっていたので、中間くらいの所を発券してもらいました。
ここでは同時に2つの端末で出しているので、ちょっと迷っているとすぐ隣りで先に取られてしまいますので、御注意。(失敗、しっぱい^^;)
客にも客席の埋まり具合が見えるようにしてくれれば判り易いしいちいち空いているところを聞かなくて済むのになあ、と思ったり。

知っている愛ちゃんファンも数人ですが列の中に見かけました。
愛ちゃん、また行きますよ。

外に出て、列の最後尾の少し前にさっきの「立見の看板」が。
もう、既に最後尾の少なくとも何人かは立見の数の領域に入ってます。(あくまで購入予定自己申告数による)
昼休みの頃には売切れてしまうのでは?という勢いです。
会社帰りに買おうと思っていた方にはとても厳しい状況でした。

*劇場のHPには、当日お昼には売り切れていた事が書かれていました。
やはりねえ。
券が無くて、でも行きたい方は、当日ドタキャン分を知人などから調達するしか無いですかねえ。。。

[キョロロ日記]
チケ取りだけで疲れました。
しまった、映画の日だったんだ~。
と言っても観る力は残っていなかったけどね。

ま、とにかく金曜に参加は出来ます。

.

予定通りなら、

テアトル新宿 にて 座席指定券の発行が開始されている頃だと思います。

様子は帰ってきてからあらためて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »