« テアトル新宿 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/10現在) »

2007年7月 2日 (月曜日)

徳永愛ちゃんのブログより

[徳永愛ちゃんのブログより]

・プレゼンテーター (6/30)
まさかキディの日にまりたん姿の愛ちゃんを見れるとは思いませんでした。
まあ自分は当然写真で、ですけど。
KGイベントの前に、愛ちゃんまりたん姿で来ないかな?(笑)なんて他のファンと冗談で話してましたが、来る訳無いですね。

・あっ…ぁっ…
・おっ… 
              
愛ちゃんが「おいっし…」とコメントされていて、
その時に実は写真が逆さまだったので、それを使って
「ひっくり返るうまさ」、なんてコメントしてしまいました~。(^^;

でも愛ちゃん、食べ物を前にすると実にいい笑顔だなあ。(笑)
昔あった撮影会の時、目の前にちらつかせたら良かったかも?、なんて失礼な事をふと考えてしまったのでした。ゴメンちゃい(^^;

・デザートきた!
・空き時間

直前のこれも、より酔う原因のひとつになったのでは?

・むぬ (6/30)
キディはいろんな愛ちゃんを見せてくれます。(^^;

・あま・あま・すいか (7/2)
愛ちゃん、スイカ(JRのでは無い^^;)を食べましたか。
今年はまだ旬のは食べてないなあ。

一人暮らしだと、残りの収納と食べきるのに苦労するのは判ります。
出来れば最初は友達などと一緒に食べてカサを減らした方がいいかもね。

愛ちゃんが呼んでくれれば半分でも丸ごとでも食べますよ~(^^; <こらっ!

|

« テアトル新宿 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/10現在) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15646173

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんのブログより:

« テアトル新宿 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/10現在) »