« 明日はバスツアー写真申し込み締切日 | トップページ | 明日はチケット申し込み開始日 »

2007年7月30日 (月曜日)

1100回

1100回目の記事です。
ほとんど中身のあるものは書けていませんが(^^;、3年と4日、辿り着きました。
明日からも愛ちゃんに関する事が書いていけたらいいなあと思います。

実は先週より体調不良のため、7/22のレポはまだ執筆しておりません。
期待して見に来て下さった方には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

{キョロロ日記}
やっとバスツアー写真の申し込みをしました。
もっと選びたかったのですが、申し込み締め切り日ぎりぎりなので、えいやっと愛ちゃん写真を増やしたら、予定してた予算の倍になってしまいました。
ああ、また来月も金欠だよ~。
毎週ライブイベントやら個人的お出かけ等があるのに(^^;
まあ、こうなる事は判っていましたけどね。
分割払いしたい。(笑)

|

« 明日はバスツアー写真申し込み締切日 | トップページ | 明日はチケット申し込み開始日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15945358

この記事へのトラックバック一覧です: 1100回:

« 明日はバスツアー写真申し込み締切日 | トップページ | 明日はチケット申し込み開始日 »