« まりたんがアニメに?? | トップページ | キディ・グレイド第2部トークショー最終日 »

2007年7月 5日 (木曜日)

愛ちゃんの夢を見た

愛ちゃんの夢を見た

でもね、愛ちゃんには申し訳無いんだけど、メインじゃなかったんだよねえ。
列車の旅がメインな感じで。
夢のコントロールは出来ませんし~(^^;

電車(でも各駅停車。夢の中位、新幹線や寝台特急に乗せてくれ^^;)に乗って
いろんなところを周っていたら、ひとつの駅の駅ビルの様な所で、何人かの
アイドル芸能人がCDの販売会をしていて、そこに愛ちゃんがいた。という夢。
挨拶しか出来なかったなあ。

2度寝したけど続きは見れませんでした。(^^;

<仮情報> 7/6追記
8/12の愛ちゃん出演ライブ
「IDOL RUSH「スキスキサマーツアー2007 東京」
の”チケット販売”についての発表がありました。
7月16日からメール予約だそうです。
徳永愛ちゃんの優先予約で買うと当日、生写真をプレゼントがあるそうなので、
愛ちゃんファンは愛ちゃんのメール予約で購入先は決まりですね。
(一般は7日から発売なので注意)
詳細は愛ちゃんのHPなどで発表を待ちましょう。

タイバン形式だと思うので、愛ちゃんの収入のためにも(^^;あいちゃんのとこで予約してね。
順番は並列入場になるのか良く判りませんが、今回はあまり気にしない方向でいようかと思います。

|

« まりたんがアニメに?? | トップページ | キディ・グレイド第2部トークショー最終日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15657047

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの夢を見た:

« まりたんがアニメに?? | トップページ | キディ・グレイド第2部トークショー最終日 »