« 掲示板を移転しました。 | トップページ | 22日のライバルイベント »

2007年7月17日 (火曜日)

アイドルラッシュチケット申し込み完了

8/12開催のアイドルラッシュチケットのメール申し込みの返信が来ました。
これで7月、8月の入場準備は共に出来た事に。
でも今までと違って両方とも当日支払いなので、チケット代を忘れないようにしないと。(^^;
あとグッズ代もね。

今回申し込んだ通りに返信が来た(当たり前)のですが、この番号では
当日にならないと、会場でどんな感じに位置出来るのかさっぱり判りません。
(立見は当然最後方だと思われますが)
ま、どこでも愛ちゃんの顔はちゃんと観れる会場ではあるので、当日のお楽しみって事でよしとしましょうか。

チケットのメール予約は3日前の8月9日24時まで可能です。
ぜひ、徳永愛ちゃん扱いでメール予約して下さいね。当日愛ちゃんの写真ももらえますよ。

さて皆さんはどのチケットを選んだんでしょうか。

[キョロロ日記]
ちなみに自分は
・昼の部 立見席
・夜の部 指定S席
で今回申し込んでみました。
まあきっと夜も席から離れて立っていそうな気もしますけどね。
どうなるかは当日の席(場所)と、ライブ会場の雰囲気(立っているか座っているか等)と、自分の体調次第でって事で。

夜は販売・握手会とか有るのかなあ??(不明)

|

« 掲示板を移転しました。 | トップページ | 22日のライバルイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15785579

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルラッシュチケット申し込み完了:

« 掲示板を移転しました。 | トップページ | 22日のライバルイベント »