« サイリウム | トップページ | ライブ当日 »

2007年7月21日 (土曜日)

ライブ前日となりました。

いよいよライブ前日となりました。
今日は休みでは無く帰りも遅いので、夜更かしして寝坊すると本末転倒なので自動運転です。

でも帰ってすぐ寝れるかなあ。
ドキドキです。

昨年は蚊に悩まされて寝れなかった事もあるので、個人的には
あまり好きでは無いのですが、今年は電気蚊取器を購入しました。
(愛ちゃんがしていた腕に付けられるのじゃありませんけど)
買った後でふと立ち寄った店で同じ物が110円安く売っていてがっがりでしたが(^^;、とりあえずこれで蚊が原因で寝れなくなる事は無いと思います。

皆さんも早く寝て、元気に愛ちゃんを応援してくださいね~!

.

と書いている本人が夜中にネットに繋いでいる予感が(^^;
いかんいかん。朝7時には起きねばならぬ。

朝10:30からチケット販売、11:30入場開始、12:00ライブ♪開始ですよ!

持ち物リスト<必須?>
・メール予約の予約整理番号
・お金
  チケット代のお金(3500円*枚数)
  若干のグッズ代(握手会用)
  交通費+食費?+α
・サイリウム等の”光る棒”
・愛ちゃんTシャツ(いつのにしよう?)
・元気で寝不足ではない体 (自分は無理か?^^;;
・愛ちゃんを応援する心

持ち物リスト<自分用>
・着替え用Tシャツ
・ポンポン(今回は使わないと思いますがライブ時は常備)
・メモ帳(@100円ショップ)ブログ用
・ペン(@100円ショップ)ブログ用
・デジカメ(表のライブ案内の撮影用)ブログ用
・知人向けの御土産?とか間に合えば(各種)かさばるかも(^^;
・上着(電車の冷房対策)
・飲み物

青海とか行かないので、夕方体は空いてます・・・(予定)

[キョロロ日記]
22日に出かけたら昨日21日にライブが終っていたという、怖い夢をみました。ああ、明日で良かった。(^^;
愛ちゃんを応援しに、ライブを楽しみに行く皆様、よろしくです!

|

« サイリウム | トップページ | ライブ当日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15785584

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前日となりました。:

« サイリウム | トップページ | ライブ当日 »