« ゲリラフェスタ2007にまりたん衣裳展示 | トップページ | 明日はバスツアー写真申し込み締切日 »

2007年7月28日 (土曜日)

愛ちゃんの息抜き

昨日は愛・ひとみ・純菜の3人で集まって、楽しく過ごしたようです。
いつまでも続くといいですね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・不二家で4時間・・・
デザート半分っこって、気を使ってますねえ。
ずっと二人での姿を見れると思っていたんだけどな。

・年に1度のアルテミス会っ

純菜さんのブログではプリクラの機械に向かって、コード付きペンでお絵描きしている愛ちゃんの姿が。(さあ、見に行って見よう)
その写真を撮った純菜さんのコメントがおもしろかったです。
うさみみ愛ちゃんも見れるよ。(^^)

・わ。。。
ぽてまよ。。ふに、ふに?
こういうのは愛ちゃん好きだよね。で、何で俺もぽてまよ知っているんだ?(笑)

[キョロロ日記]
さすがに暑さでやられてます。
日本はこのまま熱帯地方になるのかなあ~
ってぼーっとした頭で思ったり。

人力エアコンとか出来ないかな。
部屋でペダルをこぐとその分涼しい風が出て来るの。
汗だくで漕ぐと涼しい~。>いや、暑いか(^^;

こんな事考えるのも愛ちゃんの影響でしょうか??

|

« ゲリラフェスタ2007にまりたん衣裳展示 | トップページ | 明日はバスツアー写真申し込み締切日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15914957

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの息抜き:

« ゲリラフェスタ2007にまりたん衣裳展示 | トップページ | 明日はバスツアー写真申し込み締切日 »