« しあわせ★どーなつ園も携帯電話対応に | トップページ | おおきく振りかぶって・緊張 »

2007年7月11日 (水曜日)

春のバスツアーの写真

BEWEにて、愛ちゃんと行った春のバスツアーの写真が、
参加者向けに公開されました。販売用サムネイルですので
小さくて自分が判別しにくいんですけどね。(^^;

注:ツアー参加者以外は見ることが出来ません

参加者は早めにアクセスして、購入写真をじっくり決めましょうね。

[キョロロ日記]
観光施設などでの写真はまあいいとして、ツアー中の
オフショットが少し有ると良かったんだけどなあ。
(そこがカメラマンと違う所か)

それでも愛ちゃんの写っているのを全て買うと恐ろしい金額になるので、非常に残念では有りますが自分の予算の許す範囲に絞って購入したいと思います。
もちろん余裕のある方はじゃんじゃん買っちゃってください。

そう言えば、BEWEが携帯電話対応になる13日午後以降は、この写真も携帯電話で見れるのかしら?

|

« しあわせ★どーなつ園も携帯電話対応に | トップページ | おおきく振りかぶって・緊張 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15731730

この記事へのトラックバック一覧です: 春のバスツアーの写真:

« しあわせ★どーなつ園も携帯電話対応に | トップページ | おおきく振りかぶって・緊張 »