« ホビージャパンの愛ちゃん | トップページ | ライブ前日となりました。 »

2007年7月20日 (金曜日)

サイリウム

サイリウム

ライブに行く為の準備が何も出来てない~。
(当日分のHDD空けやTV予約とかライブとは関係無い事が多いんですが^^;)
ああ、まだやってないチアライト(LEDで光る棒)も修理しなきゃ。

さて、このサイリウムなどの”光る棒”。
ケミカル式、LED式、ネオン管式があり、言わずと知れた、ライブでの応援グッズでありますが、自分にとって割と最近になって判った事が有ります。

これが無いと、手を振り上げるのも恥かしい~!、と感じる事に。
PPPHでHの時に手を振り上げて跳べなくなってしまう~。
何でだろう~?

これを持つことによって、何かのスイッチが入るのでしょうか。
ウルトラマンのベータカプセル、ウルトラセブンのウルトラ愛・・じゃない、ウルトラアイ。魔女っ子の変身バトン。
それ位?、個人的にはライブで必要なものになっているんですかねえ。
きっと条件付け・・がされているんでしょうね。ワンワンっ!(^^;

更に、持っていないと、逆に手拍子まで下手になっていたのに気付いたときには愕然としましたわ(@o@)
(普通の歌手のコンサートで初めうまく音が出なかった)
これで来年から普通の人に戻れるのでしょうか?あはは(^^;

まあ後の事はともかく、
明後日はサイリウム(等)を持って、皆さんと一緒に愛ちゃんを思いっきり応援しようと思います。

跳びます!跳びます!(坂上二郎風^^;)

.

[キョロロ日記]
あと間に1日かあ。
きっと愛ちゃんもドキドキでしょうけれど、自分もドキドキです。
(朝起きられるかドキドキ!ってのも大いにある(^^;)

|

« ホビージャパンの愛ちゃん | トップページ | ライブ前日となりました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/15785582

この記事へのトラックバック一覧です: サイリウム:

« ホビージャパンの愛ちゃん | トップページ | ライブ前日となりました。 »