« 明日はチケぴですよ | トップページ | キディ・グレイド トークゲスト発表 »

2007年8月25日 (土曜日)

愛ちゃん関連チケット購入5枚!

愛ちゃん関連チケット購入5枚!

今日はキディ・グレイドの券を3日分と、アニたま昼夜の券の合計5種類ものチケット発売日。
いつも使っているチケットぴあの店に車を走らせながら、他の大きなイベント目的の人が一杯並んでいなければいいなあ、と思いつつ、駐車場に入れて入ろうとすると、
「7月31日をもちまして閉店致しました」の張り紙が。

ガーン

ぴあの店が無くなってた。個人的には穴場で使いやすかったのに。
慌てて家へ帰り、他の店を探す。

で、少し遠いその店に来たけど、慣れない店は勝手が判らない。
もう10時まで30分になっていた。
もはや前のほうは無理だな、と思いとにかく確保狙いで申し込み用紙に3日分書き込む。
意外や、5番目でした。
(みんなもうネット上で確保しているんでしょうか?そう言えば若い人が居なかったなあ)

初日分は5分位で処理され、G列でしたが無事確保。
その後、列の最後にまわって、最終日の分を処理してもらう。端のほうだ。
またまた最後にまわって、8日の分を処理してもらう。逆の端のほうだ。
ここまで約10分。
無事キディ・グレイドチケット確保しました。
頼まれ物も有ったので取れて良かった。(追記:後日これが裏目に)

でも今日使ったぴあは、駐車場を使いにくい。10時少し前に開けられても使えないよ~。

★11:40時点で9/1初日の指定席は完売。立ち見のみあり。他の日はまだ有り。

移動して午後アニたまチケットも昼夜分共に確保。
実験的にDoors店頭で買ってみました。単なる好奇心です。
その結果は当日判るかも。判らないかも。

席はともかく、無事、5枚全てのチケットを確保できました。
キディ・グレイドのチケットは愛ちゃんの出演日が全く判らないので、無駄になる可能性も有るんですけどね。

(追記)
発売後に発表されました。遅いよ~!(販売策略か?)
愛ちゃん出演は9月8日(土)、14日(金)の2回です。
さーて、買ってしまった初日分のチケットはどうしよう?(^^;

|

« 明日はチケぴですよ | トップページ | キディ・グレイド トークゲスト発表 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16393149

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん関連チケット購入5枚!:

« 明日はチケぴですよ | トップページ | キディ・グレイド トークゲスト発表 »