« キャラホビ2007で愛ちゃんまりたんイベント! | トップページ | 森下純菜サイトにて »

2007年8月 4日 (土曜日)

脳内相性メーカーをやってみました

少し前の話ですが、
脳内相性メーカーをやってみました。 http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

 キョロロ(左)と徳永愛(右)の脳内イメージ

 無無無無      想想想想想
無無無無無無   想想想幸想想想
 無無無無      想想想想想 

キョロロは何も考えてないんですか!
(そんな事は無い・・と思う・・たぶん^^;)
愛ちゃんは幸せを想ってくれている?。
こっちはうれしいけどね。(^^;

注:結果は架空のものであり実在の人物等とは一切関係ありません。(上記ページの利用は自己責任で)

脳内メーカー (こっちは最近TVとかで紹介されてるので繋がり難い場合も)
http://maker.usoko.net/nounai/
「キョロロ」でやってみました。
そしたらこんな感じの脳内イメージが。

  遊遊遊遊遊
 遊       遊
遊    友    遊
 遊       遊
  遊遊遊遊遊

ありさんじゃ無い事は認める。でもなあ。
次に本名でやってみました。

  欲欲欲欲欲
 欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲
 欲欲欲欲欲欲欲
まあ人間はそういうものよ。でもこれはあんまりだ。(TT)

んー、どれも特に反論はしないけどさ。極端で他には無いんかい!(^^;

きりぎりすキョロロでした。

注:結果は架空のものであり実在の人物等とは一切関係ありません。(利用は自己責任で)
こっちは徳永愛ちゃんは絶対やっちゃだめですよん。(^^;
どうしてもって場合は名前の前に空白入れてね。(謎笑)

[キョロロ日記]
今日は、はとバスに乗りました。まさか関東に住んでいるのにバスで東京観光(半日)をするとは思わなかった(^^;。
ま、それなりに楽しく午後を過ごせたからいいか。
しかし、暑かったねえ。

帰りにドラマCD探したけど見つからなかった。んー、数少ないのかなあ?単なる見逃しだと思うけど。

|

« キャラホビ2007で愛ちゃんまりたんイベント! | トップページ | 森下純菜サイトにて »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16022742

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内相性メーカーをやってみました:

« キャラホビ2007で愛ちゃんまりたんイベント! | トップページ | 森下純菜サイトにて »