« 今月の壁紙は | トップページ | 脳内相性メーカーをやってみました »

2007年8月 3日 (金曜日)

キャラホビ2007で愛ちゃんまりたんイベント!

徳永愛×金田朋子
 平和維持らじお(気分は)公開録音ステージ

徳永愛×金田朋子(まりたんとあーみーさん)が生でデコボコトークを展開?
ぴくせる☆まりたんプロモアニメも見れるかも。(アフレコは即席で?)
・観覧無料
・ステージ時間はまだ未定との事。

C3×HOBBY キャラホビ2007
開催日:2007年8月19(日曜日)
会 場:幕張メッセ 4・5・6ホール
会場入口入ってすぐ左手 NO.5-12「ホビージャパン」ブース

前売りチケットは1枚1300円、2枚組2200円で発売中。(当日1500円)

8月の徳永愛ちゃん関連予定>修正しました。
.

[キョロロ日記]
んー、と言う事はコミケは無し決定なのかな?
両方、と言うのはタレントも客も共に時間的に厳しいかと。遠いし・・
今度はキャラホビのチケット買ってこなくちゃいけないなあ。

さて、今日、階段から落ち・・そうになりました。

階段を3段くらい降りたところで、体が前につんのめる状態で宙を舞う。

やばい!(>o<)

この時頭に浮かんだのは
・明日は「はとバスツアー」なのに
・12日の愛ちゃん達のライブに行けなくなっちゃう
・それは、いやー!

その瞬間、奇跡的に足が高速で前に出ました。
かろうじて階段5段ぬき位?で足をついて、更に跳んで着地。ふう。
危なかった~。
えらいぞ俺の体。よくぞ反応してくれた。
普段は言う事利かないけどね。(^^;
(頭からコンクリ激突ではシャレにならない)

しかし、命に関る瞬間ってのは
その一瞬の間にいろんな事が頭を駆け巡るものだなあ。
(いつもこれくらい頭が動いたら人生変わっていそう)

何かそのせいか?その後の仕事はえらい疲れましたが、怪我も無く生きてて良かったです。
皆さんもお気を付け下さい。(私が言うのも何ですが)

愛ちゃんのライブに行けるぞ~!生きているってすばらしい♪(笑)

|

« 今月の壁紙は | トップページ | 脳内相性メーカーをやってみました »

情報」カテゴリの記事

コメント

まりたんイベントはキャラホビだけの方向で。

夏にコミケはいきたくないです(笑)

投稿: K | 2007年8月 6日 (月曜日) 13:36

さて、どうなるでしょうね。

只でさえ、あづい~ですからねえ(^^;

投稿: キョロロ | 2007年8月 6日 (月曜日) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16001236

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2007で愛ちゃんまりたんイベント!:

« 今月の壁紙は | トップページ | 脳内相性メーカーをやってみました »