« 平和維持らじお(気分は)公開録音ステージ | トップページ | 25日は愛ちゃん関連チケット購入日ですよ »

2007年8月21日 (火曜日)

愛ちゃんアニたま秋祭りに参加!

10月7日(日)にSHIBUYA BOXXで行われる
「全力!アニたま秋祭り ~その壱~」
に徳永愛ちゃんも出演決定。

んー、アニソンで昼夜2曲ずつではちょっと物足りないかもねえ・・
愛ちゃんの歌声が聴けるだけいいんだけど。

再び森下純菜ちゃんと同じステージ、と言う事と
桜井聖良さんを同じところで初めて観れるって事が愛ちゃん系?トピックでしょうか。
(桜井聖良では愛ちゃんが振り付けした曲を聴きたいけど、アニソンしばり?じゃやはり無理か^^;)

出演者リストの最初の方に並ぶ数人の人々は、当日この客席にいる方々には説明の必要も無いですね。
(集客の要ですな)

<DATA 8/21現在>

「全力!アニたま秋祭り ~その壱~」
日付:2007年10月7日(日曜日)
会場:SHIBUYA BOXX &@FUTURE
時間 昼の部 開場13:30 開始14:00
   夜の部 開場18:30 開始18:00
出演者:
鮎川麻弥、松澤由美、石田耀子五條真由美うちやえゆか
Plume(水野愛日の3人ユニット)、佐藤ひろ美、並木のり子
徳永愛、SKi、森下純菜、桜井聖良、桜川ひめこ、とろ美
他6組以上?
(但し@FUTUREでの無料ステージ分を含むのか、などの情報不明)

チケット:8月25日10時より販売開始 前売り3500円
チケットぴあ 269-824
ローソンチケット 34257
初台Doors 03-5350-5800


情報は各自オフォシャルHPなどで確認してください。
http://anime.excite.co.jp/anitama/

|

« 平和維持らじお(気分は)公開録音ステージ | トップページ | 25日は愛ちゃん関連チケット購入日ですよ »

情報」カテゴリの記事

コメント

10月のイベントとはこれでしたか・・・
さすがにアニソン2曲で上京は厳しいので、皆さん任せで(^^;

ラブマスターを中心にしたライブ(イベ)を期待していたんですが。
大好きなアルバムなのに、最後まで扱いが不遇で(;´д⊂)
12月に期待します(笑)

投稿: らぶらぶ電器 | 2007年8月22日 (水曜日) 18:27

(アキバ系?)イベントはあとひとつ有るそうですが、
まだつかんでいません。

自分は太字の人には興味があるので、迷わす行くつもりです。
愛ちゃんの歌を聴いたら会場を出てしまう人も中にはいるかも
しれませんが、自分にはもったいなくて出来ません。(笑)

この手のイベントは、いかにお目当ての他の人でも楽しめるかに
コストパフォーマンスがかかっているんですけど、遠方からでは
更にシビアになりますね。

ラブマスター、期待通りになるといいですね。さて?

投稿: キョロロ | 2007年8月23日 (木曜日) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16198084

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんアニたま秋祭りに参加!:

« 平和維持らじお(気分は)公開録音ステージ | トップページ | 25日は愛ちゃん関連チケット購入日ですよ »