« 「徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー」の写真到着 | トップページ | はりけ~んず前田の最低でも二塁打!』 »

2007年8月31日 (金曜日)

お知らせ

9/12記述

PCが動いてくれるようになりました。(頼むからこのままで~^^;)

近日更新を再開します。

過去ログは順次アップ予定です。
(書けなかったレポなど一部は遅れます。)

      20070912 キョロロ

見に来て下さった方には申し訳ありませんが、

ただいまPCが絶不調でして、ブラウザをひらいて

ひとつふたつクリックすると、フリーズする始末。

なので、当分、リアルタイムでの更新は出来そうにありません。

この文も奇跡的に動いている間に何とか書いているものでして。

PCの期限が良くなるか?原因を突き止めて直せるまで、

記事のアップは、しばし、お待ち願います。(,,)

                  20070831 キョロロ

.
ハードディスクだけでも取り替えなくちゃだめかな?
(新しいのを買いたいのはやまやまですが、いろいろと・・)

愛ちゃん飛び立っちゃったねえ。これで明日のサプライズは完全に無いな(^^;

よし、これを保存して表示するまでPC動いてくれよ!!(^^;

|

« 「徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー」の写真到着 | トップページ | はりけ~んず前田の最低でも二塁打!』 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16291609

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 「徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー」の写真到着 | トップページ | はりけ~んず前田の最低でも二塁打!』 »